いつもブログを見に来てくださり

ありがとうございます(*^^*)

 

 

 

今日は、新しいお知らせを

2つさせてください。

 

 

 

 

まず、一つ目は

 

[ACT療法勉強会]

 

 

 

 

 

 


 

講座の内容以外にも

ACT療法について

 

もう少し理解を深めてもらえるように

テキストに入っていない部分を

 

 

スライドを使って学ぼう♪

という勉強会になります。

 

 

 

 

 

こちらのブログで

ACT療法勉強会について

少しかきましたが

 


 

 

ACT療法講座を受けていただいた方だけが

参加できる勉強会を考えていましたが


本を買ったけどよく分からないという方や

ACT療法のこと気になる方にも


受けてもらえる勉強会にしています。

 

 

 

 

 

 
 

 
ACT療法を学び
テクニックを身につけると
 
 
・ストレスや不安が軽減
・物事を効果的に考えられる
・自己破壊的な習慣をやめる
・自己不安と自信なのさを克服
・豊かで満ち足りた
 意味のある人生を創造できる

 

 

こんなことができるようになります◎

 

 

 

 

 

 

不快な思考や感情を

どうにかしようとして

 

知らない間にハマっていた

「幸福の罠」

 


 

 

そこから抜け出せば

生き方がガラリと変化します◎

 

 

 

 

 

 

 

ACT療法で身につけられる

6つのテクニックは

 

 

①思考の囚われない

②感情の受け入れ

③今ここを生きる

④観察する自己をもつ

⑤自分の価値が明確になる

⑥豊かな人生への行動

 

 


 

この勉強会では

 

・幸福の罠

・思考に囚われないテクニック

・望みの明確化と目標設定


を学んでいきます。



 

 

 

 

 

 

ACT療法をもう少し深めたい

 

毎日の生活で使えるようになりたい

 

 

 

本を買ったけど内容が理解できない

 

ぐるぐる思考に囚われてしまう

 

 

 

自分の軸がないように思う

 

どう生きていけばいいか分からない

 

 

 

不快な思考との付き合い方

 

不安をどう対処すればいいのか

 

 

豊かな人生を味わいたい

 

自分の人生を歩みたい

 

 

 

 

そんな方に、おすすめの

勉強会になります。

 

 

 

 

【ACT療法勉強会】


 

 


1回2時間〜2時間半程度

(参加人数により時間変動あり)

 



 

参加費

 

ACT療法受講者さま 2,200円

未受講の方 3,850円

 

 

 

1~2カ月に1回開催予定

(2022年度だけ)

 

落とし込めるまで何回も受けてもらえるように

2回目以降は、1回1,100円

 

 

 

 

 

 

 

勉強会は、すべてZoom開催
2~6名さままでの少人数
 
 
ご希望の日時がございましたら
お声掛けくださいね(*^^*)
 
 

 
 
 【メッセージ・お問い合わせ】 

 ▶︎LINE@
 ▶︎メールフォーム
 
   ---------

 Instagram ▶︎@koko.room_

 YouTube ▶︎五十嵐木綿子
 

 

 

 

一緒にACT療法の学びを

深めていけること

楽しみにしています♪

 

 

 

2022年3月16日

KOKOLABO ゆう

 

 

 

 

image