今日は、妹夫婦と共に
なっちゃんの結婚式に
参列させてもらいました。




なっちゃんは妹の元職場の後輩
今では仲良しのお友達

なっちゃんのお姉さんのまゆさんとは
心理学で深く関わらせてもらいました。









普段はカジュアルスタイルのなっちゃん
今日はドレス姿がキレイでした✨







人前結婚式

2人らしい誓いを読み上げるたび
微笑ましい雰囲気になりました。







山育ちの新郎と海育ちの新婦 


式場や披露宴会場が
山や海をイメージして飾られていました。









今は自然いっぱいの能勢に住んで
畑で米や野菜を育てている2人



テーブルにも
お花と野菜と果物が🍎








お姉さんのまゆさんから
サプライズのお手紙!!


もう泣きました…😭







今日も絶好調にご機嫌な
義理の弟サモン。笑







お色直しをしてきたなっちゃんは
髪をバッサリ切って
イメチェンで登場!!






ショートヘアがよく似合います♡




ウエディングケーキの代わりに
2人は巨大おにぎり!






2人でかぶりついてました😂







サプライズで妹夫婦が呼ばれ
前に出てみると
おにぎり作り🍙





会場みんなで
「あーん」の掛け声



大きな口で食べていました😂







それから妹の逆サプライズ!!



今日、会場に来れなかったみんなから
メッセージを寄せ集め
大きなわっぱ弁当にしてプレゼント🍙






お料理の最後は
デザートとお茶漬け



このお茶漬けが
最高に美味しかったぁ〜♡






結婚式も披露宴の演出も
2人の気持ちが込められていて
本当に素敵な時を過ごしました。



なっちゃん、たっくん
おめでとう〜



能勢の畑にも
遊びに行きたいです♪




まゆさんもキレイやったぁ😍



幸せいっぱいの1日でした♡





 

友だち追加

 


  

 

■ブログ目次