一泊2日で淡路島旅行でした。


1日目↓


の続きです。

 


夜ごはんはバイキングで
好きなものを好きなだけ食べました。



お腹いっぱいになったら
次は、温泉です♨️



これは去年
レオマワールドへ行った時の
子ども達3人の浴衣姿↑



今年はこんな感じ↓





こうして見比べると
子ども達、大きくなったぁー爆笑爆笑爆笑




温泉の後
部屋に戻り
アイス食べながらジェンガ!







楽しい時間です♪


意外に次男と娘が
上手で驚きました。



そのあとは、トランプ遊び


ババ抜きも面白かったぁー♪



普段、家では
トランプ遊びとかの時間がなくて…

でも、たまには
こんな時間も作りたいなって思いました。





寝る前
次男と娘の姿がないと思ったら…




2人でなんかしてたぁー笑い泣き




なんやこれー笑い泣き笑い泣き笑い泣き








2日目の朝ごはんも
バイキングだったので
お腹いっぱい食べて
朝から大満足♡



朝も温泉入りたかったから
子ども達を誘っても
誰も入らないって…


1人で入りにいったら
誰もいなくて
完全貸切状態!



朝、1人でゆっくりした時間を
少しだけど過ごせて癒されました♡






部屋の片付けして準備したら
出発ー!!






2日目は、イングランドの丘へ




チューリップや菜の花など
春の花がたくさん咲いていました🌹






風が強くて
途中、寒くなったら
温室の植物室で
お花見ながら温まりました。笑







植物を楽しんだ後は
うさぎのふれあい体験へ






うさぎ🐰
可愛くてみんな優しい気持ちになりました。




園内のシャトルバスに乗って
場所移動〜






写真を撮りたくなるような
スポットがいくつかありました♪






なんのポーズや〜爆笑爆笑爆笑






お昼は自然派カフェで
ランチプレート



そんなに期待せずいたら
めちゃくちゃ美味しくて驚き!!



自家製ソーセージ
美味しかったから買って帰りました!






午後からは
娘が乗りたかった
サイクルボートに乗ったり





動物をみたり
ゴーカートやトランポリンなどして
遊びました♪







日差しがあるときは
ポカポカを感じられるのですが
曇ってくると
風が強かったので
まだまだ寒かったです…




3月30日は
長男のお誕生日だったので
毎年この時期は
お誕生日祝いの旅行になります。




高校生になって
一緒に出かけることが減りましたが
淡路島旅行、とても楽しかったみたいです♪




特に、1日目のいちご狩り🍓

来年も行きたい!っと
リクエストするくらい
楽しいし、美味しかったみたいです!







淡路島、近場だったけど
一泊2日楽しかったです♪



またみんなで旅行したいねー♡




 
 


心理学の基礎を学ぼう♪
【心理学入門講座】 ⇨ 詳細
 
NEW4月3日(水)zoom 10:00~14:30
4月8日(月)大阪北浜 10:30~15:00
 
 
自分自身を知ろう!ACT療法
【心の仕組みと思考と感情】 ⇨ 詳細
 
【残席2】4月24日(水)大阪北浜 10:30~15:00
 
 
5月以降はリクエスト開催となります。
 
 
 
 
ホームページができました↓

 

 

 
LINE@お友達追加ボタン
 ↓↓↓

友だち追加

 

  

 

■ブログ目次