2019年も四分の一が過ぎますね。
 
1~3月は本当にあっと言う間!!
早すぎてビックリします。
 
 
 
実は、3月は
モヤモヤしていました…
 
 
これからのことを考えるタイミングだったみたいです…
 

でも…、
どうにもこうにもしっくりこなくて
ずーっとモヤモヤしていました。
 
 
 
自分の心と向き合おうとするたびに
いろんな思考が邪魔をして
不快な感情になることもありました。
 
 
 
それでも向き合うことを続けて
ようやくモヤモヤが晴れてきましたぁー
 
 
 
 
これから、きっとこうするんだろう
が明確に見えてきました。
 
 
 
イメージすると
ワクワクします
 
 
 
できるかどうかよりも
自分の心のワクワクを信じて
行動をする力にしていきたいです。
 
 
 
ここ最近は
目の前のことをがむしゃらにやっていて
目標というより、毎日のルーティンを
こなすことで精一杯でした。
 
 
 
 
 
「これをやってみたい」
 
 
久しぶり自分の目標ができて
嬉しいです♡
 
 
 
 

 
まだ何も始まっていないけど
目標ができたことで
腹の底から力が湧いてくる感じがします。
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 

ことはなさん(写真左)も
目標に向かって進まれています↓
 
 

 

5月8日に「筆ペンで遊ぼう会」という
ワークショップを開催されます!!
 


 
「筆ぺんであそぼう会」

《日時》
5月8日(水) 10:30~12:30

《場所》
三宮駅近くのカフェの一室

《参加費》 
 2000円 (材料費込み) +飲物代


私も参加する予定なので
いまから楽しみです♪
 
 
 
 
 

明石のワークショップを
リクエストくださった方から
お菓子いただきました!!
 
 
明石の美味しいものが
ギュッと詰まってたぁ~
 
 
嬉しい♡
ありがとうございます!!
 
 
 
 
 
NEW!
 
 
 
心理学の基礎を学ぼう♪
【心理学入門講座】 ⇨ 詳細
 
NEW4月3日(水)zoom 10:00~14:30
4月8日(月)大阪北浜 10:30~15:00
 
 
自分自身を知ろう!ACT療法
【心の仕組みと思考と感情】 ⇨ 詳細
 
【残席2】4月24日(水)大阪北浜 10:30~15:00
 
 
5月以降はリクエスト開催となります。
 
 
 
 
ホームページができました↓

 

 

 
LINE@お友達追加ボタン
 ↓↓↓

友だち追加

 

  

 

■ブログ目次