現在、心理アドバイザー講座を受講中の
筆文字先生まゆみん
 
4人のママでもあります!
 
 
 
 
講座の様子やご自身の想いを
ブログで書かれていました。
 
 
↓↓↓
 

 
 
このブログ読んでいて
自分も完璧な〇を目指していたときが
あったことを思い出しました。
 
 
 
 
 
 
まゆみんの綴る言葉には
心がこもっているので響きます♡
 
 
 
 
まゆみんは明日は
イベント出展されるそうです。
↓↓↓
 
 
まゆみんの筆文字はイラストも可愛いです♪
 
 
このイベントは
脚本家の旺季志ずかさんも出演されるそうです
 
著書には
「臆病な僕が勇者になった7つの教え」
「虹の翼のミライ」などがあり
どちらも好きな本です♡
 
 
 
筆文字のことや心のことを
今までもブログに書かれていますが
これから学ぶ心理学のことも
まゆみんの言葉で伝えてくれるのが
とっても楽しみです♪
 
 
 
 
 
今日は、大阪北浜のスペースで
動画の撮影をしました。
 
 
 
以前、YouTubeに
心理学の動画をアップしていましたが
「ちゃんとしないと!!」と
完全な〇を目指してやっていたので
途中から失速…
 
 
前の動画は、カチコチだったぁ…(笑)
 
 
 
今回は、ゆる~くやってみます。
 
 
まゆみんのブログにあったように
いびつでも欠けてても〇
 
 
 
詰まったり
かんだりしても
自然な感じで伝えたいなと思っています。
 
 
 
準備ができ次第
YouTubeにアップしていきますウインク
 
 
 
 
 
 
メガホン 心理学ワークショップin明石
  【心の仕組みと思考と感情】
 
3月26日(火)10:30~15:00
受講費 5000円(テキスト込)
場所の詳細はお申し込み後にお伝えします
 
 
ACT療法をベースとした心理学で
自分の思考や感情の付き合い方
心の仕組み、自分の価値を知るワーク
今ここを生きる方法をコミットメント♡
 
 
 
 
NEW!
 
 
ホームページができました↓

 

 

 

 

そろそろLINLINE@企画しようかな流れ星
LINE@お友達追加ボタン
 ↓↓↓

友だち追加

 




ホワイトデーにケーキをもらいました♡






少し前になりますが
家にお届け物がありました!!


三重の尾鷲の名産品がたくさん!!
マッキーありがとう♡




いろんなゼリーがたくさん!

めぐさんありがとう♡





みんなから

あたたかいものを受け取りました♡




今日捨てたもの  中国語のCD


毎日一個、断捨離中


  

 

■ブログ目次