NEW!
 
 



昨日、てくてくパンまつりで
3つのお店で買ったパンを朝ご飯にしました。


どれも美味しかったですニコニコ







今日は、お昼
勉強会へ行ってきました。







お洒落な建物〜!





レトロなエレベーターに
味のある扉





いつもは伝える側ですが
今日は、久しぶりに受ける側。


とても興味のある内容だったので
あっという間の2時間でした。








今夜は、娘が
「耳が痛い」と泣いています…


先週は、風邪ひいていて
鼻水がよく出ていたので
もしかしたら中耳炎かもしれないです…



朝も痛むようなら
耳鼻科に連れて行ってきます

 


今も寝ながら
シクシク泣いているので
今夜は側にいようと思います。




今日は簡単なブログで失礼します。

おやすみなさい☆

 



 
心理学の基礎を学ぼう♪
【心理学入門講座】 ⇨ 詳細
 
自分自身を知ろう!ACT療法
【心の仕組みと思考と感情】 ⇨ 詳細
 
 
心理コミュニケーター、あと一名募集中♡
一緒に心理学を伝えていきませんか?
 
 
 
 
ホームページができました↓

 

 

 
LINE@お友達追加ボタン
 ↓↓↓

友だち追加

 


今日捨てたもの  ミントグリーンのパンプス

  
毎日一個、断捨離中ニコニコ


 

■ブログ目次