2024.1.11㈭    


ど〜も!おこあです ҉ 

今日はお洋服を買う上でのお得な知識とお仕事コーデ載せます𓂃𓀠

 
サムネイル

知ってるよ〜って人はかなりお買い物上手!


古着屋で上手にセール品を買う方法

おこあの仕事は
某リユース店のスタッフゥ〜 ˗ˋ𓀁
4時間パートで働いていております


正月セールが終わったけん
売場を春化していくのに
残った冬物商品を更に値下げ中!


やけん、

リユース店でお洋服や服飾品 ( 靴・バッグ・帽子等 )の掘り出し物を探すなら


セール後から1週間ぐらいが狙いめ .ᐟ.


思わぬものが
50%~80%OFFで買える可能性大💡


レジ打ちしてると
えっこんな綺麗な商品が100円 !? ( 500円の80%OFF )
って思うことが多々ある 笑

5枚買っても500円やもんね!𓀠ˊ˗


どうしてもほしい商品はセールの時に!
買うか買わないか迷った物は
一旦保留してセール後に狙うのがオススメ✨


これはリユース店に限らず
どこのアパレル店でも大体同じ流れやけん

セール後にふらっと行くと
意外といい物に出会えるよ𓂃 𓈒𓏸◌


  こぉ 

最近、水色ばっか着てんなー笑

おこあのオススメ商品

CONVERSE TREAK WAVE
コンバース トレックウェーブ
 


■ おすすめポイント 


 

・どんなジャンルの服にも合わせやすい 

 カジュアル・モード・アメカジ・ガーリーetc..
 まじで何にでも合う!さすがコンバース✨

・ゴツい見た目
 履いてるだけでコーデのアクセントに🙆ˊ˗
 その靴可愛いね〜ってよく褒められるよ♡♡♡

・とにかく身長が盛れる .ᐟ  5cmのソール有難し🙏

■ デメリット ソールが重たい
 紐をキツめに結んでたら重たい感じが和らぐ気がする 笑


 

他にもハイカットタイプ

色も白・黒・赤・黄色・水色・ピンクetc...って

たくさんあるけん

他の色もほしくなるっちゃね〜😂


いつか2足目を迎えたい𓀠


明日は何着ようかな𓂃 𓈒𓏸◌


読んでいただきありがとうございました🤍