子育て記事は一旦お休みして
今回はわたくし
おこあの事を書きます✍




ザっとプロフィールはこんな感じ. ᐟ


子育ての記事は
なるべく丁寧に書くことを心がけてます

 こちらでは完全に 
 オフの状態でいきます🤘ˊ˗ 

※ どんなお前でも愛してやるよという男前な 
あなたはカモン💕

・・・・・

  俺のターン! 
遊戯王見たことないけど言ってみたかった 笑


162cm | ぽっちゃりおデブ
を召喚✡笑


産後太り10年生
もはや産後関係なくおde..🐷笑



おこあのモットーは


一生好きなモノを着る.ᐟ

────────────────────────────

自由人


年齢・性別に囚われず

自分の気持ちが上がるでいる事

人の目を気にして生きない


※ TPOぐらいは気をつけるよ笑



Outer ≫ antiqua 洗練された大人のカジュアル

 朝・晩は肌寒くなってきたので1枚あると便利! 

デニムは何にでも合わせやすいのが⭕


Shoes ≫ CONVERSE  大道ブランドから厚底登場!

    存在感あるの1足がほしいなら迷わずコレ👍ˊ˗ 
おこあが履いてるやつは売切れてるので
ソール色ちがいのこちらの新作貼っときます



10代〜ずっとボーイッシュ通り越した←

 ガチメンズ勢  


 よく男の人に間違われてました🤣

 ち◯ち◯は付いてない 笑

サムネイル


ここ数年前から

女子っぽさを入れたコーデが

楽しい(˙˙♡)


 あとなものが好きかな🎨



最後に 、                             


わかりみ!かわいそ!足くさっ!

って人は〖 いいね 〗押してね👍💕


仲良くしてくれると嬉しいです🤍