2024.7.1更新 ✎𓂃.✦


はじめまして


\ おこあです⍥⃞ ˊ˗  /




ブログを始めるにあたって



家族紹介


サムネイル
 

たいちゃん / 5歳(次男)

発達障害(知的中度B1)・言葉の遅れあり

療育園に通園しています📛

おっとり系男子、活発な一面もある

わが家のアイドル ( ˊᵕˋ⑅ ও⸒⸒

サムネイル
 

ゆー / 16歳(長男)

高校1年🏫

気はきかないが心根は優しい男

ムスカの真似が得意

サムネイル
 

おこあ / 40歳

10歳差の息子2人を育てるポジティブな母

次男のお迎えが早いため

短時間パート勤務

サムネイル
 

ぱぱ / 40歳

優しく、スポーツマンな一面もあるが

ネガティブ思考がとまらない

ブラック中小企業の会社員


4人家族+7匹のニャンズと暮しています🐾




ブログ内容


去年の7月に知的中度と判定された次男の

マイペース子育て日記📖


ファッション大好きなので

コーデを載せたりします 



完全自己満ブログです 笑

 
サムネイル




次男の現在

言葉の発達がゆっくりな為


令和4年4月から療育幼稚園と月1の言語療育

通っています



療育園に通う前( 3歳5ヶ月頃 )までは

パパ・ママ・いや!ぐらいしか言えませんでした՞‪‪՞




今は少しずつ単語も増えて

2語文も言える様になってきました- ̗̀ ⍤⃝


そんな日常を綴っていきます✍



あたたかく見守って頂けると嬉しいです🤍



家族4人のプロフィール画像は
クリエイターの〖 おーくろっく 〗さん
からお借りしています