消え失せていたあの花…!【北海道2日目】 | ちょこっとおうち実験室ヽ(=´▽`=)ノ☆

ちょこっとおうち実験室ヽ(=´▽`=)ノ☆

大したことじゃないけど、ちょっとしたことだけど


おうちでできる、ちょこっと実験☆


楽しく読んでもらえたり
私もやってみよー☆のきっかけになったらウレシイです(≧▽≦)v


さてさて
ちょっと間が空きましたが、この記事の続き↓




北海道2日目、旭川から南下して
富良野エリアを観光



……なんですが、旭山動物園のあとの熱中症が尾を引いて、、観光スポット【青い池】に着いても起き上がれない私🤣🤣🤣


朝は曇り空だったのが
どんどん太陽🌞が出てきて
めちゃめちゃ熱くなった日でした。




ただ一人、元気な旦那氏


一人でずっと運転してたにもかかわらず、、
「キツいなら俺一人で行って写真撮ってきちゃるよー👋」と

 


これがその写真👇️





青い池。


……確かに!




せっかくの観光スポットなので見に行きたかった気持ちも少しありましたが、、



身体がほんとにヤバい、って時には
「それどころじゃない」って気持ちが大きかったのも確か🤣💦



旦那氏が見てきて写真撮ってきてくれて、ほんとに有難かったです…🙏




次に向かったのは一面のラベンダー畑🪻🪻🪻で有名な富田ファーム。





が、、、




ラベンダーーーー!!!😭😭😭





なくなってました…🤣




 

この日は7月31日。
多分、猛暑のせいで刈り取りも早くなったのだと思われるー。



でも、我々のように「ラベンダーーー!!!😭😭😭」ってなってる観光客もいると見越してか……




ラベンダーっぽい花を植えてくれていました🥹




ありがとう…!🙏✨


園内は色んな花が咲いてるし
ちょっとした軽食やラベンダーの香り商品も色々売っていて、お散歩するのにとても良かった。









私はこの時かなりグロッキーで💦
正直降りて歩くのも気が進まなかったんだけど


お花の中でわいわい言いながら写真撮ってたら
ずいぶん気分が良くなって助かりました!






さて


この日はあと一箇所廻ったのですが
長くなるといけないので
次の記事で!



今日は久々のお休みでお出かけなので
準備してきます✨

それではまたーーーー!