↑↑①からの続きです〜↑↑
良かったら①から読んでみてねニコニコ







大好きなドラマの
勝手な考察の記事です笑い泣き

ネタバレを含みますので
見たくない方はスルーしてねウインク


本日のブログの画像は
全てお借りしていますm(_ _)m
ありがとうございます





 






たくさんたくさん読んでいただき、
本当にありがとうございますおねがい








୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





  最終回の映像と文字







映像は今まで(1話〜9話)の全ての映像が
すべて繋がって流れましたびっくり








青い文字が、1話〜9話のもの
そして赤い文字が最終回のもの





結構な衝撃の内容だよねゲロー






  新たな疑問?








ジェシが人質を連れて
横浜ベイサイドホテルへ向かう途中








囮として開放された、この2人







…………… え?これ、どういうこと?
この人、クズパイロットと不倫してたよね?
ってことは、この人も既婚者で不倫?
どっちもサイテーだな!





あ、クズパイロットって、こいつね↑










そして!そして!!!
ラスト数十秒!












キターー!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ずっと【映画化】って
囁かれ続けて、最終回まで来たけど








↑↑↑↑↑最終回の次の日くらいの
風磨のInstagram👹
まさかの、ご本人!!!







でもここで疑問えー?
誰が逃がしたの?






名前があるくせに、
あんまり出てこなかった会津(左)
まさか?コイツ?







……まさか?





………まさか⁉







……………まさかぁ?







この↑名前のモザイクいいよね!






公式ホームページのトップに
何やら怪しいメッセージが!!!!!









୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧








何だか悲しい結末になってしまったけど
最後まで楽しむことが出来ました!
毎週土曜日が楽しみ!でした
終わってしまって、早くもロス!







考えさせられるテーマでしたね〜






次回もありそうなので
楽しみに待つことにします♡








全10話の中で一番怖かった








読んでくださった、沢山の方へ
ありがとうございました♡










・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・



/  覗いてみてね👁‍🗨  \



・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・