情報過多すぎて
60000文字に収まらなかったので
2記事に分けました驚き驚き












大好きなドラマの
勝手な考察の記事です笑い泣き

ネタバレを含みますので
見たくない方はスルーしてねウインク


本日のブログの画像は
全てお借りしていますm(_ _)m
ありがとうございます!





 



めちゃくちゃな人数が
読んでくださっています!驚き!
本当にありがとうございますおねがい







✢………………✢





  今回わかったこと







①全員正体明かす


兎∶安斉 星来
これ、結構予想されてましたねびっくり
…私は初めて見る女優さんでしたチーンすまぬ








羊∶山本 千尋
これも結構、予想を見ましたびっくり
例のごとく、私は知らなかったけどね魂が抜ける










いやぁ、でも羊さん強いよね!
SAT一人で倒しに行くんだもん!









龍∶高橋メアリージュン
ヤットキターーー不安不安
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

やっと予想が当たりました👏👏







②フェイクの嵐

まぁ、予想通りといえば予想通り。






でもまさか、
獣が用意した動画だったとは!
てっきり、警察内部のヤツの仕業かと。








そして今まで見せられてきた
数々の悪事を映した映像もフェイク





悪事の全ては本当だったようだけど···
確かに『どこで撮ったの?』っていうような
動画ばかりだったよね?








さらに、人質に飲ませた毒もウソ!






このウソにより、人間の本質が見え
最低最悪な人間が露わになりました不安
→自分だけ助かろうとした久留米↑は
日本中から非難を浴び、社会的信用を喪失笑い泣き







③川越は自殺だった

誰かに毒を飲まされたと
思われていた川越だが…








自ら毒を飲んで死んだと判明、
→これは自主的な判断なのか?
それとも、山猫の指示なのか?





④ホラー映画よりも恐怖

やっぱり怖い!サイコパス!







やっぱりジェシ
サイコパスニセ警官に撃たれていた!
→ということは、サイコパスとジェシは
仲間ではないということ







何飲んでるんだが知らんけど
そんなに飲んでいいの?







この顔が一番怖かった!!!







✢………………✢








 


5話の②へ続きますー爆笑
②は↑↑↑こちらです〜爆笑