大好きなドラマの
勝手な考察の記事です笑い泣き

ネタバレを含みますので
見たくない方はスルーしてねウインク





本日のブログの画像は
全てお借りしていますm(_ _)m
ありがとうございます!






 


 


前回3話の考察ですニコニコ
本当にたくさんの方が読んでくれてます!
ありがとうございます✨



      

✢………………✢





 

  今回わかったこと







①馬牛猪判明!


馬∶竹内 まなぶ(かみなり)
これは結構、Xでも予想されていましたねニコニコ








牛∶サーヤ(ラランド)
これも結構、予想を見ましたびっくり









猪∶後藤 剛範
··············第一声『誰?』(爆)
本当にごめんなさいm(_ _;)m
存じ上げない俳優さんでした······m(_ _)m









②警察内部の悪!判明

横浜署長の川越 和夫(片桐 仁さん)
コヤツの悪事が次々と判明!










愛さんが【自殺】したときの捜査記録が
何故か全て削除されていた







みなとデータセンターへ向かう志摩
そのデーターの復元に成功するが
なぜか消火システム発動のため
危うく殺されかける志摩







その消化システムを発動させたのが







川越だった!






愛さんが北見の行方を追っているうちに
5年前のある事件に、
川越が絡んでいることを突き止めた!







川越から押収したパソコンの中に
【Wild Cat】(山猫)という名のフォルダ内に
音声データを見つけたびっくり







川越は記事にしないよう
愛さんに圧力をかけるが聞き入れず、






北見の指示に従い
自殺に見せかけて殺害。







そしてスマホにも
ニセ警官や整形外科医に送った
数々のメールが残っていた!








川越!悪いやつだった!









余談ですが…片桐さんといえば
私の中では【明石いきまぁーーーす!】



深山センセにこき使われて
振り回される役どころ(笑)
いやぁ、大好きな俳優さんです笑い泣き









 

  深まる謎







①【山猫】とは誰なのか?

山猫の正体は誰も知らない、
いわゆる【裏ボス】的な存在。







川越署長も、北見も
所詮【山猫】の手のひらで踊らされていると。








そして、その川越も
すべてを自白する前に殺害された!








②本当に、和泉?


川越に毒を盛った人物が
防犯カメラに映っていた!
まさかの和泉 さくら?






でも和泉は、ずっと指揮官として
配信のある、この場所にいたはずだし







席を外したのは
上司から電話が掛かってきた、この時だけ。






確か、川越に水を渡したのは
男性だったはず!







そもそも、防犯カメラがあるって
多分絶対わかっているのに
わざわざこんな分かりやすいことするか?


もしかして…フェイク動画?


このままだと
5年前の事件が明るみに出てしまう事を恐れた
警察内部の人間の仕業?

和泉が邪魔になった人物?









こんなことが普通にできちゃう世の中
誰か別の人物を加工して
和泉に仕立て上げることは充分可能では?








が言っていた、この言葉
そういうことなのかも知れない?










···そして…和泉が邪魔なのは…?
もしかして、コイツか?









③サイコパスニセ警官

コイツも川越と繋がっていた!







川越から指示を受けて
裕子先生とえみりちゃんを
殺害しようとしているサイコパス警官!







やはり、ジェシ
何かを持って逃げている?








きっとこれ、
裕子先生のポケットに入れた何かえー?









獣たちの会話や龍の言葉から
この誘拐事件は獣が絡んでいない?








あくまで
川越をはじめとした、
【5年前の事件】に関わる誰かの仕業?

そして【5年前の事件】
裕子先生も絡んでるってことなのか?










そういえば…ジェシ
この写真をひどく睨んで







裕子先生のIDを持っていったから
もしかしたら
ジェシのターゲットは
界星堂病院の誰か?

それを成し遂げるためには
病院の医師である裕子先生が必要?






そういえば1話で


裕子先生が緊急オペをするシーン










手術後、
患者の遺族らしき人に叩かれていて










それを部長に問いただしていた
『何回、同じことを…』
何回もやってるんかい!








『名医たるあなたは一人しかいないんです』
確かにそうかもしれないけど…








それがもし、
ジェシの姉、新見 百花にも
同じ事がされていたとしたら?
そしてその時の執刀医が裕子先生だとしたら?









裕子先生部長
恨む要素はいくらでもありそう?







なんて、考えすぎかなー?








  隠し映像と文字は?









船?の残骸と思われる映像とお守り








あれ?このお守りって········






が身につけてるやつだよね?







兎の装備品の中に『お守り』







そういえば、
鶏さんの妊娠が分かったとき
めちゃくちゃ動揺してたよね?







今回の隠し文字はこちら↑






この事件には
どんな結末が待っているのだろう?





  おまけ









ジェシめちゃくちゃカッコイイ!






おちゃらけジェシしか
あんまり見たことなかったけど←おい






そうだ!彼は
Mr.アーチェリーだったんだ!
忘れてたよー笑い泣き







✢………………✢








回を追うごとに複雑になり
ブログがどんどん長くなることを
どうかお許しくださいm(_ _)m





次回も一緒に楽しみましょう♡








長々とお読みいただき
ありがとうございました😊






୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



お友達募集中♪

友だち追加


不定期配信ですが

あみぐるみ販売会のご案内は
いち早くお知らせします♬

作品の製作秘話や製作過程
公式LINEでしか語れないアレコレなど
日々オモシロイことを模索中♪



୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧




『今日の1枚』と題して不定期更新中♪

 

 




୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧





*minne*

たまに気まぐれで公開します♪