本日のブログの画像は
全てお借りしていますm(_ _)m








 


少し前に書いた、この記事








いやね、もう去年の段階で
いろいろ噂があったけど……
まさか、ねえ?噂は噂。
まさか、噂通りってことはないよね?
………って思ったから、
敢えて違う予想したけど








まんまやん(笑)
なんだったら、11月くらいに出てた
どっかのネット記事にまんま書いてあった(笑)

そのまんまじゃーーん!笑い泣き







でさ、この龍🐲
顎のラインが蓮くんぢゃね?
···って思ってワクワクしてたけど










ヒント見逃してた!(笑)
蓮くんの干支、丑なんだよねー(笑)
これも違うやーん!(笑)










いつもやさしい笑顔の蓮くん
ぜひ!この笑顔で悪役やって欲しかった…








でもじゃぁ誰?ってなって·······
私たちが惑わされた、蓮くん似の
顎のラインを持つ俳優さんえー?

兎年の俳優さん············












この人ぢゃね?松下洸平さん
調べたら、うさぎ年!
もう他に目ぼしい人が見つからない🤦‍♂️










で、次がこの人
公式のヒントだとイノシシ年









最後の最後で怪しかった、駿河!
宮本茉由さん!








大病院占拠の伏線回収かなー?
なんて予想していますえー?










そして、こちらトラ🐯
ヒントはへび年🐍ってことだったので









この人!平山浩行さん!








1番前にいるのがトラ🐯
かなり背が高くてガタイがいい人。
前回ちょっと怪しかったから
こちらも前回の伏線回収?








そして鶏!女性!
ヒントは子年ってことだったので






三吉彩花さん!
私の中ではシティハンター(笑)








口元似てない?えー?









あとはわからないんだよね〜🤦‍♂️🤦‍♂️







いやね、ジェシーが出るから
ちょっと引っかかってはいたけど…
スノスト共演はないかな?と悲しい

でもこればかりは分からないからねキョロキョロ








まぁ、友情出演的な感じで
この人は出そうな気がしますね〜ニヤリ









あと体型的にSnow Man
居なそうなんだよなーー🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️

なんだーーーー残念ショボーン
急につまらなくなってきた(笑)








でもきっと、ストーリー的には
絶対面白いハズ!

また考察しちゃいますよーウインク







以上、yukko*のヒトリゴトでしたウインク










今日もお読みいただき
ありがとうございました😊









୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



お友達募集中♪

友だち追加


不定期配信ですが

あみぐるみ販売会のご案内は
いち早くお知らせします♬

作品の製作秘話や製作過程
公式LINEでしか語れないアレコレなど
日々オモシロイことを模索中♪



୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧




『今日の1枚』と題して毎日更新中♪

 

 




୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧





*minne*

たまに気まぐれで公開します♪