今日は【推し活】の事を書きますニコニコ
不快に思われる方、
読みたくない方はスルーしてくださいね
m(_ _)m







本日のブログの画像は
全てお借りしていますm(_ _)m










✢………………✢








いよいよ!情報解禁になりました!
👏👏👏👏







☓☓☓占拠!
えー?モザイクなんて書いてある?爆笑
目をほそめても見えん!
知りたい!知りたーい!!




 


今年の初め、
大盛り上がりだった【大病院占拠】
勝手に考察もしたりして笑い泣き




 


結局最終回まで
全部の回、考察したりしててへぺろ




その続編!再び!!






まずは、爆イケ翔さんは相変わらず!







顔も服もボロボロなのは、相変わらず笑い泣き







↑↑↑↑↑こっち側ね
相変わらず仮面みたいなの被ってるびっくり
武蔵、よく見ると手首縛られてる!







分かることは、この人ではないということ
(もしかしたら、留置所?拘置所?の場面で
ちょっと出るかな〜なんて期待しつつ…)






しかし、よく出る菊池風磨!
ついこないだ、
我が推しとドラマやったばかりだし…






とにかく!楽しみ!
☓☓☓占拠!楽しみ!





✢………………✢





1月からのドラマといえば






我が推し!しょーたくん初主演
【先生さようなら】







やだーー!
こんなイケメン美術教師いなくね?







そして!ヒカルくん初主演!
【恋する警護24時】

これも合いすぎてる役柄!ボディーガード!






共演するのは群馬の星!麻衣ちゃん!







【モエカレはオレンジ色】の
消防士役もドンピシャ過ぎて即死案件昇天







そしてそして!
みんなを迎えに行く王子 向井康二
【リビングの松永さん】に
バーテンダー役で出演が決まってますおねがい







ちなみに今現在は
相葉くん主演ドラマ【今日からヒットマン】に
フッカさん出演しているし!





新年1月からのドラマ!
いやぁ!かなりの情報過多!ですチュー







何を隠そう、この【大病院占拠】で
主題歌に使われた  Snow Manの【W】

この曲がSnow Manを知る
キッカケになったので
思えば感慨深いものがありますね照れ







いろんな噂や報道、週刊誌やマスコミ、
それが嘘か真実か?どこまでが本当なのか?
未だに私達には分からない事多々あるけど

私達ファンに出来ることは
【信じてついていく、推していく】
推しの言葉を信じる
推しを全力で推していく


ただ、それだけ照れ






  ☓☓☓占拠!
これから少しずつ情報解禁に期待!
ドラマが始まるまで楽しめそうですラブ



 


楽しみすぎますね〜ラブ




また考察しちゃうかも?笑い泣き










今日もお読みいただき
ありがとうございました😊







୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



お友達募集中♪

友だち追加


不定期配信ですが

あみぐるみ販売会のご案内は
いち早くお知らせします♬

作品の製作秘話や製作過程
公式LINEでしか語れないアレコレなど
日々オモシロイことを模索中♪



୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧




『今日の1枚』と題して毎日更新中♪

 

 




୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧





*minne*

たまに気まぐれで公開します♪