写真は全てお借りしていますm(_ _)m





୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧






土曜日10時~

新しく始まったドラマ


大病院占拠 


皆さん、観ましたか?






翔くんが主演ということも

もちろんあるけれど…

武装集団の正体が分からないまま開始

ということもあり…

始まる前からワクワクo(*゚∀゚*)o




ドラマはほぼ観ないyukko*






結局サイレントだって観てないゲロー






昨年度のマイファミリー

匹敵する面白さになりそうな予感💛❤️







୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧








ここからはネタバレ?になりそうなので

見たくない方はスルーしてね♪













第1話で分かったことは…

青鬼が風磨くんだってこと照れ





改めてみると
背が高くてスラッとしてるな
という印象ラブ






ドラマの冒頭
この口元とこの立ち方?
この後の歩き方で分かってしまった爆笑





メインビジュアルで
翔くんと身長差があるなぁと思ってたけど
風磨くんなら納得(171cmと178cm)

でも最初、この青鬼
右手で銃を持ってるから違うかな?
って思ってて·····




でも不意に拍手したとき左手が上だったよね♪
(風磨くんは左利き♪)

銃を右で持ってるからって言う説もあるけど
でも持ってても右利きなら
左手が上にならない気もする…




中が見えないように
煙を持たせて人質を解放するとか
すごく用意周到なのに






ここで空砲なのは何か変
これも狙っていたとしか思えない




…これも空砲だったとか?




これも、偽装?だったりして…




この先生、三郎の主治医だったけど
何か変な感じだった…
『わたしもその気持ちよく分かりますよ』
とかなんとか言っていたし…




この写真は誰?娘さん?
ここで写すのは、謎えー




鬼たちが病院に入ってきた時
鬼は8人だった👹




9人目は、院内にいた
足の悪い用務員風の男


じゃぁ10人目は····?




死んだと見せかけて、この先生ぢゃない?
救急車が自由に使えるのって
病院関係者···?




そもそも、YouTuberを呼び出したのは誰?
病院関係者?それとも鬼?




1年前の三郎が休職になる前の事件
配信したのは『イナバウアーちゃんねる』
(右上にロゴがある)


この事件が、絡んでいそうなのは明らかえー?





三郎の経歴書

▶誕生日が嵐のデビュー日
▶職員番号の末尾が125
(翔くんの誕生日が1月25日)
▶デビュー日と結成日に受賞
▶結成日(9月15日)の賞がトラベルアロハ
▶デビュー日(11月3日)の賞が"五"星銀行

こういう細かいところが好きだー
💙❤️💚💛💜





ちなみに今日、公式ページ覗いたら
こんなページが増えていましたびっくり




鬼の詳細が載ってましたびっくり
ゲームみたいだね~



あと、公式ページの
メインビジュアルの【占】の文字が
なんだか動いていたので押してみたら…





10秒ほどの、誰かが隠し撮りしたような
こんな動画が記録されていましたびっくり

そして最後の【person】
person = 人、人間 ??
この場合、違う訳し方があるのかな?




୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧




今回のドラマも面白くて
マイファミリーに続き
毎週考察で忙しくなりそうな予感❤️

来週まで待てねぇーー爆笑爆笑爆笑
( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!  楽しみだー!




今日もお読みいただき
ありがとうございました💜











୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧





『今日の1枚』と題して毎日更新中♪

 

 




୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧




只今お休み中…💤

ですが…気まぐれでオープンしてるらしい?


 

 




୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧




お友達募集中♪


友だち追加

毎週月曜日、配信予定🍀
作品の製作秘話や製作過程
オモシロ企画『まちがいさがし』など
日々オモシロイことを模索中♪