【大病院占拠】おもしろい! 


先日のブログ

いろいろな方が見て下さったようで

アクセス数がすごかったチュー

ありがとうございました💜






マイファミリー勝手に考察 


このときもスゴかったよね♪








ここからはネタバレを含みます

見たくない方はスルーしてね✨











୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧







写真は全てお借りしています🎵










今回も爆イケ翔くんでしたラブ







今回分かったこと(考察含む) 






青鬼が風磨確定






嬉しそうな青鬼




大好きな翔くんを蹴っていた青鬼チーン







黒・が女性







黄鬼が軍事関係者?






青鬼赤鬼行動を共にしている







黄鬼白鬼は夫婦?

→この時、黄鬼に向かって

"あなた、どいて"と叫んでいた白鬼






疑問点 











❶何故、鬼は知っていたのか?

→鬼の中に被害者の家族、親族がいる可能性







❷人質はあらかじめ決められていたのか?

→だとすると···裕子先生も?






❸この看護師も?

→1話で、トイレでインシュリン?

とても具合悪そうだったけど·····

この人も悪いことしてる?

それとも鬼側の人間だったりして?





❹亡くなった人になりすまして

病院内に入ったのは誰なのか?

→鬼の中に被害者の家族がいる可能性

→医療ミスの可能性






୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧







まぁさ、この先生

絶対悪いことしてそうだよねニヤニヤ






1話よりも今回の方が

残念なCGとか(ちょっと雑なCGとかゲロー)

『まじか?!』ってことがあったりして

雑な部分が見えかくれしてしまったけどチーン







普段の翔くんとは少し違う
無骨な感じとか男臭い感じとか






この、上から見下ろす感じとか·····

『翔くんも男なんだなー』←語彙力

って思わされるドラマですね♪







爽やかな翔くんも





男臭い翔くんも





やっぱりカッコいいよね♪







ちなみに····
公式さんのトップページ
動く【占】の字の動画がまた変わってました






これはなんだろう?






前回のこれと繋がってるのかな?







次回も楽しみです♪





今日もお読みいただき

ありがとうございました💜







୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



『今日の1枚』と題して毎日更新中♪

 

 


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧




只今お休み中…💤

ですが…気まぐれでオープンしてるらしい?


 

 


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧





お友達募集中♪


友だち追加


毎週月曜日、配信予定🍀
作品の製作秘話や製作過程
オモシロ企画『まちがいさがし』など
日々オモシロイことを模索中♪