60000文字に収まらなかった
5話①の続きです!

①から読んでくださいね〜爆笑












大好きなドラマの
勝手な考察の記事です笑い泣き

ネタバレを含みますので
見たくない方はスルーしてねウインク


本日のブログの画像は
全てお借りしていますm(_ _)m
ありがとうございます!




 


たくさん読んでくださり、
ありがとうございます!!!






✢………………✢





  新たな謎、深まる謎







①何故一緒にいる?


今回、新たな事実として
羊と兎の父親の死が明るみに出ました








5年前、空港建設反対運動が勃発!

空港建設反対運動グループのリーダーが
地元漁師のリーダー格だった
羊と兎の父親 (浜松 功)








羊と兎の父親は、暴力団から金を受け取り
裏で反対運動を潰そうとしていた







それを知った馬牛猪の3名
裏切られたと思い、羊と兎の父親を殺害





さり気なく、MJの誕生日よね?



この一連の事件が
【百首事件】と呼ばれる事件







この事件をきっかけに反対運動は沈静化。
無事にかながわ新空港は開港された!









何故、羊と兎にとって憎むべき
父親を殺した犯人の3人と
として行動を共にしているのか?えー?








それに馬牛猪が正体を明かした時
『忘れたとは言わせねぇぞ!』
『俺たちは全てをを奪われた』って言ってて







北見と天童も馬牛猪3名を知ってる様子



····まぁ、推測だけど
北見が暴力団を雇って
羊兎の父親に金を払い反対運動を沈静化させた

慕っていた 地元漁師のリーダー格を
間違った認識で殺してしまった馬牛猪
····といった感じかなぁ?






******




【追記↓】


5話を見直してて気づいたこと。
【職業∶自営業(漁師)】
→やはり、漁師仲間だったっぽい?






そして羊と兎の父親 ( 浜松 功 )
配偶者∶浜松 瞳
つまり羊兎の母親が自殺?
これはなにか関係があるのか?




******





②犬の面を置いたのは誰か

和泉さくらがフェイク動画で疑われた時








さくらの所持品から見つかった犬の面








そう言ってる  さくら を信じるならば
さくらのバッグの中に入れたのは誰?







が さくらに囁いた言葉から
獣の仲間が置いたのは間違いない!










このお面がなかったら
百首事件のことも分からなかったはずだから
意図的に入れたのは間違いないけど…









もしかして?獣の仲間は
さくらの所持品から見つけてきた
本庄さんの後ろにいる、大人しそうな女性?


なんてねーー笑い泣き
考えすぎかーーーー笑い泣き



********




【追記↓】




たまに見せる本庄さん
意味深な表情は······?






********






③誰が誰を恨んでいる?

恐怖のサイコパス!こいつは
ジェシ裕子先生を殺そうとしている
→川越に指示をされていたから
5年前の事件をもみ消そうとしている
『山猫』がらみの可能性あり






ジェシが持ってる何かを探してる










ジェシはやはり裕子先生狙い
愛する人を殺されたと言っている








裕子先生狙いだからGPSを入れた!






やはり医療ミス?
もしくは病院絡みかもしれない?







④『山猫』とは?


が『山猫 逃さない!』と言ってるので
山猫にとってもなのでは?










そして三郎の兄  健一
明らかに絡んでいると思われる!







その話を聞いて、
何かを思い出したような表情の北見
こいつ、どれだけ絡んでれば気が済む?ムキー











そして全てが百首神社の事件と
絡んでいるような気がする?








⑤おまけ



を使って 駿河が
警察内部の暴露をしてましたね(笑)





あ、ちなみに備前ってこれね。
前回の【大病院占拠】の警察のエライヒトチュー









これ、やっちゃった人だよね?確か驚き









  隠し映像と文字は?









おそらく十二支のお面
最初から出てきてる魔法陣?





これかなぁ?







そして今回の文字は【that】
一緒に映ってるのは【ねずみ】のお面?
いよいよ、ねずみが判るのかも?







まだまだ続きそうな文章ね……








✢………………✢






超絶長くなりました驚き
だんだん長くなるなぁ…








でもワタシ的に情報過多のドラマを
整理したいという目的でもあるので
まぁ、いいかぁ……照れ








ここまでお読みくださり
ありがとうございました!











୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



お友達募集中♪

友だち追加


不定期配信ですが

あみぐるみ販売会のご案内は
いち早くお知らせします♬

作品の製作秘話や製作過程
公式LINEでしか語れないアレコレなど
日々オモシロイことを模索中♪



୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧




『今日の1枚』と題して毎日更新中♪

 

 




୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧





*minne*

たまに気まぐれで公開します♪