大好きなドラマの
勝手な考察の記事です笑い泣き

ネタバレを含みますので
見たくない方はスルーしてねウインク


本日のブログの画像は
全てお借りしていますm(_ _)m
ありがとうございます





 






たくさんたくさん読んでいただき、
本当にありがとうございますおねがい








୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






  驚きの真相解明!!







①ついに!山猫の正体



なんと!!!!!
真の山猫は武蔵 二葉だった!!!!!







よく考えると、色々と不自然なこともあり…
何をするにも、特に物怖じせずびっくり
それは三郎のお姉さんだからかな?とか
いろいろ考えたけど、まさか!の真実







あくまで、この国の未来のため





そのための、犠牲。

 




そういえば…と思って1話を見返してみたびっくり
武蔵二葉の経歴の中に
環境問題・クリーンエネルギー開発に…って
ちゃんと書いてあった!





やっぱり、北見は身代わりだった!
万が一の時に、山猫の盾になる役







そして、この【証拠】
秘書を騙して残したものだった!!!!!
【敵を欺くにはまず味方から】ってこと?





あんなに偉そうにしてた北見
最後の最後まで二葉さんのになった








かつては秘書だった二葉さんと
議員の北見の関係が逆転するほど
山猫という存在は強大なのか?
「下がりなさい」って怖かったガーン






②ジェシの本当の目的

暴走しまくり、何をするか分からないジェシ







常に行動を読み、先回りしてくる







横浜ベイサイドホテルに誘導するべく
会場を全て押さえたり






敵である、裕子先生を生かしておく意味とか






危険を承知で行動するところとか
もう、何をしてもおかしくない!








自爆しようなんて普通じゃない!








そして、その悪を断ち切る場面
配信で世間に見せつけようとしている!

もう、狂ってるよねガーン








③獣、それぞれ



みんな(ジェシ以外)
ホントはこんな事したくなかった








守りたいものが出来て
ただ、一緒に居たかった人






大切な家族を失った人






大切な友達を失った人






大切な家族と仲間たち
みんな幸せだったはずなのに










ホントは ……………








そして、捕まってしまった獣たち
みんな、同じ想いでいた








ケダモノになった獣たちも、
結果、捕まってしまったけど
誰も死なずに終われたことは
ある意味、良かったと思う………







④横浜ベイサイドホテル

横浜ベイサイドホテルで行われる【総会】






おえらいさん が全て集まる【総会】





どうしても【締結】させたかったこと







やはりメタンの利権絡みだった!






金に目がくらんだ、
クズがたくさん集まっている






クズ①




クズ②





クズ③





⑤真のケダモノの最期

真のケダモノジェシだけだったけど






とにかく、行動に迷いなし






容赦なく、銃をぶっ放す









仮にも同じ想いでいた人に
容赦なく銃を向ける、真のケダモノ






前にサイコパスのこと
結構なサイコパス的に言っていたけど
ジェシも余り変わらないのでは?







裕子先生は悪くないって分かっても
やっぱり恨みは消せなかった










最期は悠月に葬られたけど…
ジェシだって他の獣同様、被害者だった
ただちょっと、やり方が酷かっただけ





⑥武蔵家の真実

不正の証拠を掴み、
北見を告発しようとして、消された
三郎と二葉の兄、健一







北見の罪を黙ってる代わりに
お金を要求していた!





亡くなった両親が残した借金返済しながら
三郎の養育費を稼いでいた兄。
北見に要求したお金は三郎のため









そして、三郎の姉  二葉
山猫になりながら国のために尽力してきた
そして、彼女もまた
三郎を守りたかった



・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・



/  覗いてみてね👁‍🗨  \



・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・