↑↑↑↑↑↑↑
①からの続きです〜
①を読んでから読んでみてくださいね〜
よろしくお願いします♡









大好きなドラマの
勝手な考察の記事です笑い泣き

ネタバレを含みますので
見たくない方はスルーしてねウインク


本日のブログの画像は
全てお借りしていますm(_ _)m
ありがとうございます!

   




 



ものすごい数のアクセス数!
本当にたくさんの方に読んで頂いてます♡
ありがとうございます✨




 
 


こちらもすごい数読まれていますびっくり 
ありがとうございます!








✢………………✢







  6話の勝手に考察!







①山猫は誰か?


川越はそう言って
山猫から逃げるように自殺







米沢は、やけにカメラを気にしていて





山猫は“影”だと言った








そんなに膨大な地位と権力
莫大な財力と人脈
そんな人間、探すほうが難しい気がするえー?










だとすれば、
暴力団関係者、警察関係者
あるいはそれらを操れる地位にある人物?










サイコパスに直接指示できる人物






天童が裏切ったと知ってる人物








天童が裏切ったと知ってるのは
武蔵 と 和泉さくら







あともう一人········







和泉さくら 
天童からの言付けをした、この人








この人は確か·····
和泉さくらの荷物の中から
犬の面を見つけてきた人では?






普段も同じ部屋にいて
この事件を最前線で見ている人物





もし仮に、この人が
山猫の内通者だったとしたら






川越が自殺したことも山猫に報告できる







天童が三郎とだけ話したいと言ってる
= 山猫の情報を三郎に与えて
自分は助かろうとしてる事くらい
容易に想像できると思うえー?
= 裏切り者として、山猫に報告




もし警察に内通者が居たら
山猫は警察関係者でない可能性大




では?一体誰か?






候補①∶武蔵 健一

行方も分からない、生死も分からない
でも、一番可能性がある人物ではないか?






候補②∶
界星堂病院、外科部長 棚倉

優しい顔してるけど、
大きな病院の外科部長

それなりに人脈も財力もありそう
裏で悪いことしてそう······






裕子先生の事は買ってるけど
正義感が強すぎる彼女の扱いに
少し手こずっているのかも知れない…





この写真にも写ってるよね?
(裕子先生の右隣がそうかな?)





前回の【大病院占拠】の時の
P2計画に関わっていたりして?






候補③∶大久保警備部長



まぁ……………無いかぁチーン
上に媚びるタイプみたいだからなー






案外、大久保の側近(左側)
会津だったかな?コイツだったり?ゲロー





いずれにしても
山猫であれ内通者であれ
警察関係者
絡んでいることは間違いない気がするびっくり








天童が裏切り者だということは
この会話を聞いていれば分かりそうだし





米沢のカメラを気にする様子とか··
身近に山猫の関係者がいるとしか思えない







✢………………✢






②最後の獣 犬は誰か?



候補①∶岩槻 澪

このポジションの人を疑うクセ?なのか
結構疑う考察を目にしますびっくり






ただ、気になるのは
さくら同様、ここから出てないこと






が犬の面を
さくらの荷物に入れたと思うから
違うかなー?とも思ってみたり…





候補②∶庭瀬 美月

クズパイロット(久留米)の不倫相手
···だったけど、果たしてそれだけ?

まぁこの人だったとしたら
犬の面入れられないけどゲロー




と名前が似ているのも気になるし






龍蛇双子なのでは?というのは
さくらんぼ(双子の象徴)から
考察してるかたも多いけど






もしかしたら、龍蛇の妹?




だって駿河って
名前も年齢も全て偽りだよね?ね?
どうなんだろ?






いずれにしても女性だと思う
(奥が鼠のジェシなので…)






  今回の隠し映像と文字










これは、獣の部屋?





モノクロだけどここだよね?







wild cat = 山猫






もう少し続くかな?








✢………………✢








今回も超ロングブログに
ここまでお付き合いいただき
ありがとうございました♡