こんばんは!

下河内優子です。

 

 

 

はじめましての方はこちらへ❤︎ 

→自己紹介

 

 

 

 

昨日のエイプリルフールの投稿に

たくさんの反応や応援をいただき

ありがとうございましたピンクハート

 

 

 

 

 

実際に認定マスターになりたい

と言ってくださった方もいて

全国に広がるのも夢じゃない!?

なーんて思ってしまいました照れ

 

 

 


近い将来に本当に嬉しい

ご報告ができるように

頑張りますグッ

 




 


今日で沖縄滞在5日目。

 

 

 

沖縄のおうちに

たくさんのお友達が

会いにきてくれました。

 

 

 

午前中は元朝活生さん。





 

子供の頃に好きだった

音楽を思い出し、

沖縄で教師をされながら

新たなチャレンジを

始められたそうです音譜

 

 



 

 

夜は魔法の質問の仲間たちと

なごちゃんが作ってくれた

曼荼羅なごめし

をみんなでいただきました飛び出すハート

 



 



 

ビーガン料理とは思えない

ガッツリ系の唐揚げや

ハンバーグは食べ応え十分照れ

 

 



 

山芋やレンコン、

スナップエンドウなど

シャッキシャキのお野菜は

どれもこれもエネルギーに

漲っていて最高です乙女のトキメキ

 

 




 

みんなの今やっていること

これからやりたいことなど

聞かせてもらって、

すごく刺激をもらいましたキラキラ

 

 


家でもんもんと考えても

アイデアは出てこないけど、

いろんな人とのお話は

たくさんの人が詰まってますねニコニコ

 

 

ゆっこのinformation

 

 

みんなで10分片づけ倶楽部

↓画像をクリック(生徒募集中)

 

2020年4月から始めた朝活です。

am5:35にオンラインで集まって

・時間の使い方

・早起き

・習慣化

・モノゴトの捉え方

・肩甲骨はがし など

実践ベースで学べる大人の部活です。

 

 

 

電子書籍

2022年1月に電子書籍を出版気づき

Amazonベストセラー3部門

Kindle15部門1位を獲得キラキラ

 

ベル本を読んだだけで時間が増えた!

ベル私にもできました!

ベルわかりやすくてすぐ実践しました!

など、喜びの声を多数頂いています乙女のトキメキ

 

\「時間がない」が「やりたいことができる!」に変わる時短家事の始め方/

Kindle unlimitedでもお読みいただけます。

 

 

 

 

 

下河内優子のWebサイト

https://yukko.life/