1週間以上前の事ですがあせる
9ヶ月になったので、恒例の月例フォトを撮りましたニコニコ

今月は、とにかく動きまくって写真撮るのに一苦労
とにかく立っていたい様なので、立たせましたひらめき電球

{05C74AD6-A5B4-4DF8-ABC3-E2108DF8F197}

おもちゃ箱に貼ってある、9ヶ月のステッカーとMy First Mother‘s Dayってステッカー、この後グチャグチャにされましたアセアセ


撮るのが大変になってきたけど、1歳まであと3回!!!!
頑張るぞルンルン




生後9ヶ月のベビ子

うさぎ身長約70cm・体重7500g

うさぎ立つの大好きハート
     起きてる間はずっと立ってる。


うさぎ初旅行・初新幹線
      金沢への初旅行新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

うさぎ ジジババとお留守番デビュー
       体が辛すぎて、ママは鍼治療へ。
       じいじ&ばあばと3時間のお留守番を何度か
       しました音譜

うさぎ テレビ大好き
      と言っても見るんじゃなくて、テレビに
      触るのが好きビックリマーク
      TV台がつかまり立ちにちょうど良い高さ
      なんでしょうね。

うさぎつたい歩き開始
      生後9ヶ月を迎える1週間くらい前から
      つたい歩きもする様にビックリマーク

うさぎ 高速ハイハイ  
       後追いのスピードが早くなりました。
       あと、自分が追いかけられてると
       認識できるみたいで逃げる様になりました

うさぎ 力強い動き
      バンボもバスチェアも自分で抜け出る様に。

うさぎ GWに色々デビュー
      ボールプール  ()
      クラシックコンサート ()
      ピクニック()
      赤ちゃん煎餅&ボウロ

うさぎ 最近よく使うおもちゃ
       ・ちゃれんじbabyの積み重ねカップ
       →積み重ねたのを崩したり、2つをぶつけて
           音を出す
       ・ボールプール
        →中に入ったり、ボールを掴んで投げたり
       ・音の出るつみき
        →積み重ねたのを崩したり、振って音を出す