新春!ただ悪ツアー 自撮り棒は天才かっ!の巻。 | 気まぐれCafe Time

気まぐれCafe Time

韓ドラにハマって20年・・・
ドラマのあれこれ書いてますっ!と一応宣言(笑)

 

 

新年明けてもう7日も経ってしまっていますが・・・

皆さまどうぞ今年も宜しくお願いしますっ!!!!

 

年末からショックな事があり年明けすぐに色々あって乗り切れないまま過ごしていましたが

5日に決行した「ただ悪ツアー」このお陰ですっかり気分が上がりましたっ!!!

 

いつもながら素早いアップの(イヤ、 アナタが遅いんですよっおいで

お2人のブログはこちらから~

こまさん

 

rocoさん

 

 

 

映画「ただ悪より救いたまえ」をこよなく愛するこまさんが企画監修気づき

映画を見た時から日本のロケ地に興味津々だったケドまさかツアーに参加出来るとはっおねがいキラキラ

元々11月に予定されていたこのツアー。私は参加できない日にちだったんだけど諸般の事情から

ツアー延期になり年明けでもと言っていただけて本業がまだお休みのこの日なら行けるじゃ~ん

と今回も日程合わせて貰いました~っ!!

いつもろこまには感謝しかないっ飛び出すハート

 

この日を待ちに待って新幹線がホームに入って来た瞬間からレイちゃんばりにガウガウっ!!

はよ開けろ状態の私っ!! 落ち着けっ笑い

新幹線降りたら最近の定番埼京線へ~そしてこちらも定番電車でこんにちは~の

rocoさんと11月の奇跡のオフ会以来の再会っ気づき

スローガンもって乗り込むとこまさんから連絡あり2人でカメラを構える爆  笑

 

じゃ~ん!!!

さすがのクオリティのツアースローガンっ!!!

のっけから気分上がる上がるっ!!

これだけでなく車内でレイちゃんキーホルダーを戴きさっそくバッグに付ける我らっ!!

もうね~みんなで付けてバスツアーのバッチの様ですよっ、奥さんっおいで

途中添乗員さんが旗もった団体ツアーの方々とすれ違いましたがテンションはたった3人でも

コチラの方が熱かった爆  笑メラメラ

 

 

こまさんのしおりに沿ってまずは江戸川橋へ~

実家に住んでる時に降り立った事ない駅だわ。

電車から降りた人達は足早に階段方面へと消えて行く中どっちから?この向き??と

写真撮影にノリノリの3人っ!!

今回こまさんの時には武器にもなる(ならない!ならない!)自撮り棒がめっちゃいい仕事

してくれましたっ!1枚目からさすがでございましたっ拍手

 

地下道を通るだけで追いかけられそうじゃない?と盛り上がる!盛り上がるっ!!

 

あんなシーンやこんなシーンを思い浮かべながら歩く道っウインク

 

地上に出てまずはシギョンさんの所属するキングレコードさんの社屋の前でパチリキラキラ

小道具のCDも忘れずにっ!!

 

ちなみに写真でroco.さんの持ってるCDの中でこの曲がお気に入りっ飛び出すハート

 

撮影スタッフだけでなく美術、小道具担当もどこまでも抜かりが無いっグッ

私のスタートはマイナス5度だったので1人首元グルグル巻きアセアセ

この日の東京は3月並みの暖かさになるとか・・・途中マフラーを取る私。

ろこまはレイちゃんに合わせて白コート。

この日に向けて衣装を考えるも私の白コートと言えばダッフル・・・

絶対着ないわ~レイちゃんおいで

こんなラブリージョンジェじゃないからねっ!

 

首元タトゥーのイカツイジョンジェヤーですからっ!!

 

こんな暖かくなるんだったらろこまにレイちゃん衣装お任せして

私はジョンミンはジョンミンでもパクのジョンミンの方で来れば良かったか??

ぽっこりお腹だし大丈夫じゃない??

イヤっ!!無理ですから~っ!!!

ってかこれも持ってないわ~っ笑い泣き笑い笑い

 

腹出しはハナっから諦めて次なる目的地へ・・・

 

大衆割烹 すみれ

ここはお休みと分かっていたけれど写真だけ撮ろうと寄る事になっていて!

近付くとお店の入り口は開け放たれておかみさんが片付けをされていて!!

撮影しても大丈夫か尋ねると…

何見て来たの?テレビで?

韓国映画の…

あ〜っ!!韓国映画ね!

散らかってるけど入ってみる???

 

おかみさーんキラキラキラキラキラキラ

時間ですよ~っ!!!

じゃなく!!!!

 

きゃーっ!!すみれのおかみさんのご厚意でお休みの所店内に入れさせてもらい写真まで

撮らせて頂けました~っ!!

入った瞬間テンション爆上がり~っ!!!

ここよっ!ここ!

ここっ!!!!

 

 

インナムが向こう側に貼ってある絵はどこの海かと店員フジモトに聞いて

フジモト絵を見に行く~からのパナマか~と憂い有るインナムとパナマの海の絵。

 

感慨深いわぁ!!

テンション上がる我々におかみさんたら

こっちにポスター貼ってあると奥を指さす

そしてパンフレット持ってる??

えっ?!いただける?ラブ飛び出すハート

まさかね、パンフでなくチラシの間違いよね!

なんて勝手に図々しくも思ってると

ほら、これ!っと

見せてくれただけ〜笑い泣き

当たり前おいで

サインもあったけどどっかいった!家かな?

サイン店内に貼るまででは無かったおかみさん笑笑

 

 

ツーショットでは肩を抱かれてご満悦だったのにぃ〜笑

 

貴重なお写真まで見せて頂きお休みの所本当に有難うございました~っ!!

いつか食事に行きたいですっ!!

 

お店の外で持参したパナマの絵と共に。

もう自撮り棒サイコーですや〜ん!!!

 

気分最高潮になりお店を後に次なる目的地両国へ~

さすがお相撲の町っ!!

rocoさんに土俵サブレが美味しいと聞いた國技堂さんへ寄って土俵サブレとおせんべいを

ゲット!!お相撲さん柄の可愛いタオルなんかもあって楽しめましたっ音譜

ここでもツアーグッズ持ってパチリっ!!

もうここら辺になって来たら自撮り棒セットのこまさん、こまさんのトートの中からスローガンと

ただ悪DVDをスッと取り出してポーズを取るまでになるrocoラテ笑い泣きおいで

役割分担完璧になってました笑い

 

次なる目的地、インナムがパナマ行きの書類を受け取った下総屋食堂さんへ~

 

ガーーーン!!

こまさんがわざわざ事前に電話で問い合わせてくれていたのにまさかのお休みびっくり

おばあちゃ~ん!!!

やはり5日決行は早すぎたのかぁ泣

食事は出来ずとも撮りますともっ!!写真はっ!!!

 

ここでも役割分担完璧で撮影っ!!

通り過ぎる車の中から何だろ?とサラリーマンの熱い視線を貰い

横断歩道の向こうからはご夫婦が指さしてこっちをチェック!!

きっと私達が居なくなってから写真撮ってたに違いないっ!!!検索したに違いないっ!

ヨロブンっ!!ここは聖地ですよっ!聖地ってへぺろ

 

その後rocoさんのタイの息子さんのお家へ

母からの愛のこもったプレゼントを玄関前に下げて遅めのランチを食べるべく

今朝の振り出しに戻る~っ!!ここはろこまのホーム!!

星乃珈琲店へナイフとフォークコーヒー

 

2時間の時間制限はありますが個室でもよろしいですか?

ええっ!個室なんてあるの~と入るとっ!!

なんとっ!!豪華っキラキラキラキラ

クラシカルでめっちゃ素敵っ!!!

この壁紙と同じ柄のブラウスを持ってると言うこまさんに次来た時は天井に張り付いて

擬態してっとお願いしておきましたっ爆  笑

 

すぐに思い出される映画「密偵」

強面のハシモトなんかも思い出しながら~

 

記念撮影っ!!

 

記念にこれもぶっ込んでおくわ笑

 

今回ただ悪の衣装系で持ってるのないな~と勝手に「毒戦」ラクの真似っこ衣装で行ったので

毒戦ごっこやらせて貰いました~っ照れ飛び出すハート 嬉しいっ!嬉しいっ!!

後ろに飾ってある額の絵、右にLatteって書いてあってなんか嬉しかったおねがい

 

こまさん発注のスローガン、レイちゃんキーホルダーとrocoさんが探しまくってくれた
ヤットコキーホルダー
めちゃくちゃ相性よくって嬉しいわぁキューン

 

食べて飲んで又食べて、喋って笑ってまた喋り

エンドレスな個室の3人っ!!

あんだけ笑ったのにほぼ帰りに覚えてなくてなんだっけ?状態おいで

一番笑ったネタあった筈なのに何だったっけ?と別れて丸2日経って思い出したっ!!

このジョンミンさんの肌を見て、そうだ~っ!!と蘇る。(遅すぎる)

 

 

お相撲のドラマのドンユンくんの肌合いがドラマ「初恋」の頃のヨン様に似ていると

rocoさんがっ!!

まさかの肌合いまで~と大笑いっ!!

肌質分布図っ!!と爆笑爆  笑爆  笑爆  笑笑い笑い笑い

分布図上では絶対にもっちり肌

その真反対、対極にありそうなカッサカサ肌

にファン・ジョンミンじゃない??

カサカサ過ぎての赤ら顔っ爆  笑爆  笑爆  笑笑い笑い笑い

誰にも怒られなそうなので堂々と発言してみたわっ気づき

分布図作ろうと思ったケドここまでであまりに時間かかったので諦めたニヤリ

無事2日の時を経て思い出したネタでした。

今日ろこまに思い出した話をしたらやはりソンミンちゃんの様に手に書いておかねばっ!と

必殺でなく肌質分布図笑

もしくはもっちり肌おいで

 

帰りの新幹線で

フックにかけたトートに付いてる戴いたキーホルダー達

写真撮りたいケド隣にお兄ちゃんが座ってる・・・

でも明日はもう会わない人っ!

トートからスローガンはみ出させてパチリ!

確認するもヤットコの向きが気に入らない。2,3度撮り直して

ご満悦だったらお兄ちゃん次で降りたガーン

言ってくれたらキミが降りてからやったわ~笑い泣き

 

新春「ただ悪ツアー」のお陰でめっちゃ心もカラダも温まり

沈みがちだった気持ちもめちゃくちゃ上がり感謝!感謝っ!

楽しい時間有難うございました~っ!!

 

≪オマケ≫

これ見たらインナムのコートで良かったんじゃ?と思ったわ爆  笑

 

まさかの裏切りの弁当箱のこのポロシャツでも可おいで

簡単過ぎっ!!

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村