新春「ただ悪 聖地巡礼ツアー」ちょこっと、シギョンさん | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん あんにょろろ~ん

今日は、こまさん企画

新春「ただ悪 聖地巡礼ツアー」

ラテさん、こまさんと3人で行ってきました~


関東レディースが誇るピカイチツアコン
こまさんのツアーしおりに沿って

電車の車両で待ち合わせ
先に落ち合うラテろこ
A駅から乗り込むこまさんの手には


「ただ悪」スローガン(爆)
さすがだーー!
二人で激写したワ

そして、特注したとゆー
レイちゃんキーホルダー
配られ、すぐに装着!!
隣のチビッ子、ワシらに釘付けよ(笑)

ここで出し忘れたけど後でワシも
「ただ悪」のファン・ジョンミンといえば
ヤットコ(爆)

ネットで ヤットコ探しまくり
やっと 見つけたミニチュアヤットコを
お配りさせてもろたわー

最初の目的地、江戸川橋

駅で記念に1枚パチリ
こまさんの自撮り棒が大活躍の予感

通路でも撮っちゃうよ

江戸川橋でピンときたアナタは
ギョンペンですねw

さう!
シギョンさんが所属する
キングレコード本社

本社をバックにパチリ
もちろん「こんなに君を」CD持参

こちらは、旧社屋

ビルには入れないんで
新社屋の前でパチリ
もちろん「こんなに君を」CD持ち

続いて~江戸川橋にある
大衆割烹すみれ

このお店超有名で
日本のドラマでもよく使われとります
「だが、情熱はある」

「うちの弁護士は手がかかる」



こちらは残念なことに
お正月休みなため
記念に、店の前で写真だけ
撮って帰ろうよ~と近づくと


扉開けて、片付けしている
おかみさん発見目

なんと中で写真撮ってもいいよとのこと
なんて親切なの~

お言葉に甘えて
中に入らせていただくと

うわぁーここやん


ここで壁の絵を見て
「この絵どこの国や?」って聞いて
「パナマか」って言ったシーンよね


ポスターも貼ってありました!

写真を撮ってると
奥から、ガサゴソ何か出してくる
おかみさん

「パンフレットあるよ、もってる?」

え?いただけるの?
って三人共思ったけど

見せるだけだった おかみ(爆)

「サインどこいったかな 家かな」
サインの扱いちょっと雑(笑)

でも貴重な
ファン・ジョンミンとのツーショ
見せていただけたので~


営業中じゃないのに
中まで入らせてもらえて
写真も撮って、貴重なものも
見せていただけて
本当に感激!!
おかみさん ありがとうございました
今度開いてる時行きますんで!

帰る前に 店の前で
記念撮影しようとしたら

ラテさんが
パナマの絵画
準備してるジャマイカ(爆)


打ち合わせ全くしてないのに
巡礼ツアーグッズ被らんって
すごいわʬʬʬ

思いがけない幸運に気をよくして
次の目的地に向かうため
江戸川橋駅に着いた時間が
しおりと、たったの2分違いに驚く!
こまさんのしおりスゴすぎる!

両国


駅に 大きな 千代の富士
ウルフ好きだったわ


ウルフの足添え

ロケ地巡りの前に~
美味しいと評判の
土俵サブレを買いに
國技堂さんへ

ここでも、もちろん
スローガンと写真出して撮る!

お菓子だけでなく
グッズも豊富で可愛いのがいっぱい乙π

今回は 当初の予定通り
自分用とタイの息子用に
土俵サブレ2箱と、あんこあられを購入


これ絶対寸法合うとらんやろ?みたいな
小さい箱に、
ぎゅうぎゅう詰めにされてたサブレ(笑)
5枚で 約1,058円
意外とする(笑)
でも食べるの楽しみ~

ほな、そろそろロケ地の
下総屋食堂さんでランチしよか~

国技館の前で写真撮ってから~



店に着いたら~


まさかの正月休み中

こまさん電話でわざわざ確認してくれたのに(涙)

仕方ないので


店の前でまた撮る(笑)
撮影中 信号待ちの車から
めちゃガン見される三人ʬʬʬ

お昼を食べ損ねたけど
まぁどこかに入って食べようと
歩き出すも
店みんな
閉まってるんですけどぉぉ
やる気のない町や(腹へり暴言)

想像以上に遠かった
タイの息子の住みかの玄関に
愛の紙袋をぶら下げて
出発地点へ戻る我ら

けっこう粘れる
星乃珈琲店に行くと
2時間制の個室でよろしいですか?

個室は嬉しいが
2時間は、よろしくないw
でも
すぐ入れるならば~と
案内された個室が
ゴージャスだった!



なんと この天井の壁紙と同じ柄の
ブラウスを持ってるとゆーこまさん!
今度着てきて、天井にはりついてみて
(ムチャ言うな)


巡礼グッズと、お昼ごはんを撮影し
ツアーの成功を喜昆布する三人

この日、実は、
約束したわけじゃないが
ドレスコードがあって

こまさんは

シマウマゼブラレイちゃん

ワシは


白いコートの女豹レイちゃん

なんと!ラテさんは
「ただ悪」ではないけど~

毒戦ラストシーン
ジュンヨルの装いだったの!!
思わず 星乃珈琲で
なりきっていただいたわー
雰囲気出てる!

ファン・ジョンミン装束がいないけど
ヤットコは、
ジョンミンさんのアイコンみたいなもんやしw
まっいーかー


2時間制って言われたけど
結局薬局 どんどんお店が空いてきて
3時間たっぷりお喋りできて
気持ち沈みがちだったここ数日
元気もらえて
楽しい一日でした~
╰(*´︶`*)╯♡

お土産もありがとう♡