ユ・ヨンソクの舞台挨拶に行ってきました~ | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん あんにょろろ~ん
 
昨日は
1/2 公開の韓国映画

 

マイ・ハート・パピー

 

 

原題:멍뭉이 (モンムンイ)

監督 キム・ジュハン

出演

ユ・ヨンソク / チャ・テヒョン

 

Cinem@rt新宿

ユ・ヨンソク舞台挨拶

いってきました~

 

翌日が、ヨンソクの日本ファンミなので

このチケット取れる気がしなかったんですが

なんとか滑り込みでゲット!

 

寝坊助平にはキビシイ

朝の9時半開演

 

しかし!ワシだってやる時は

やるのさっ

 

ヨユで(`・∀・´) 映画館に到着~

 

エレベーター降りたら

ロビーにあふれる

人・人・人・人・人

 

ロビーにはバルーン🎈お花と

写真スポットが

 

 


パンフレットを買って長蛇のトイレに並ぶ
ポスカ二枚は、特典です

 

上映時間 1時間53分か。。

 

映画終わったら即

舞台挨拶始まるとなると

2時間半は耐えねばならん訳やね

 

うーむ 深刻なトイレ問題

 

端っこなら映画の途中で

トイレに立つのも、そこまで迷惑にならんが

今回は、真ん中席 (汗タラリ)

 

映画の途中で

スイヤセン スイヤセン スイヤセン と席を立つのは

気が引けるう

 

しかし!

大惨事は、さけねば(笑)

もよおしたらGO!

と腹をくくったら

あら不思議、意外に大丈夫でした

 

映画にも少しふれておきましょうか

 

甘┳┓モーモーこれ絶対好きなやつ!

 

    

サクッとあらすじ

 

真面目なミンス(ユ・ヨンソク)は

愛犬ルーニーを可愛がっていたが

ある理由から

一緒に暮らせなくなってしまう

 

そんな中

オープンしたカフェがつぶれ

金欠に苦しむ従兄弟の

ジングク(チャ・テヒョン)は

ミンスに里親探しを提案する

 

里親を探す旅に出た二人は

行き場のない子犬たちに出会い‥

 

 

とにかくワンコが

かわいすぎる!

 

里親を探しにいってるのに

どんどん預りワンコが増えていくのが

可笑しい

 

それもこれも二人が

優しい愛情もった人だから

 



こんな瞳で見つめられたら

 

連れて行かずにおれんよね
 


チャ・テヒョンさん
顔までパグに似てるしw
 

当てにしていた叔父さんちの犬

ラブラドールレトリバーのレイ(黒)

 
レイゆーても
 
 
こっちのレイとちゃうよ(アタリマエ)
【ただ悪】ネタ ドットぶっこむw
 
このレイちゃんの飼い主が
ジョン絡ムーチョの
 
まゆ毛増毛した
ボボボボンイル@もう一度始めよう


だったの、一人ウケたわ
カン・シニルさんね
 
あ、そうそう
ヨンソクのシャワーシーンもあったんだけど
 
 
ワキ毛けっこうな
ボーだったことに衝撃
 
ツルツルも困るけど
もうちょっと間引いて~
ワキ毛は、
ちょっと説教部屋行きレベルだけど(何様)
映画のミンス
ほんとに愛犬ルーニーが
可愛いんだろうな~と思える
自然な演技
 
泣いてるミンスを
慰めるルーニーのうるんだ瞳に
おばちゃんの涙腺もユルんだわ
 
 
ヨンソクがルーニーを
よーしよしよしよしとムツゴロってる


ワシャワシャなで回すところ見てたら
こっちまで笑顔に照れ
 
最近心沈みがちって
そこのアナタにオススメの
人間と犬の絆を描いた
ハートフルロードムービーです
 
 
はい では そろそろ本題の

ユ・ヨンソク舞台挨拶

 
11:35
マイクテストも終わって
上手側の一番前ドアから登場!
 
 
 
【衣装 1回め】
 
ベージュのブルゾンに
インナーは白T
おなじくベージュのワイドパンツ
靴は 黒
 
【お肌のコンディション】
 
汗なのか なんなのか
やたらオイリーテカテカマン
めっちゃ光ってたワン
 
 
あの~その~
ワシ 常々
ユ・ヨンソクのことを
 
 
家電芸人ツッチー呼ばわりしてたんですが
(平謝)
 
生で見るカレはドラマで見るより
ずっとスリム
顔も大きくなくて
(素直に小さいって言えよ)
 
ツッチー味なんて
5ミリ位しかなかったわ
 
 
ツッチー味やっぱ若干残ってた(笑)
 
重ね重ねホンマスイヤセン
 
えーと レポ
ノロノロここまで書いてるうちに
プロの素晴らしいレポ上がったんで
ワシは ワシ目線で
少し書かせていただきますねー
 
MC みんしるさん
ひらめき やヨンソクさんの来日を
待ち焦がれていた日本のみなさんに
ご挨拶お願いします
 

 

サムネイル

ネ~ アンニョンハセヨ

ユ・ヨンソクイムニダ

コンニチハ~(←日本語)

お手ふり付き日本語の “コンニチハ” に

それだけで会場沸く沸く

 

まず新年におきました日本での地震被害に

お悔やみ申し上げます

一日も早く昔の安全な生活に戻れるよう

祈ってます


 最初のご挨拶で

能登半島地震の被害を気遣う

コメントが、とてもよかった


ひらめき 日本での舞台挨拶は初めてだそうですが

どうですか?


サムネイル

ネ~ 初めてです

新年に劇場をこのように

いっぱいにして応援して下さる

皆様の姿を見ると幸せです


ひらめき 気持ちいい位満席です👏

 

 ひらめき チャ・テヒョンさんと息びったり

何かエピソードは?


サムネイル

ヒョンとは僕の初めてのドラマで

共演して下さったとても縁のある

ソンベで実の兄のような感じで

嬉しかったです


【総合病院2】ね


映画冒頭にテヒョンさんとのツーショが

何枚か映るんですけど

その中に

実際に15年前撮ったチェキが

映るそうなのでお見のがしなく!

見逃したくせに言うw


夏1ヶ月撮影が出来なかった時があって

その1ヶ月で子犬たちが

急に大きくなってしまって

とても困った時があるんですけど

そら困るやろ~繋がらんもんね

遠くから遠近法を使って(爆)

撮影しました


これぞ撮影裏話!


もしバレたとしても

みなさん大目に見てください


ワシ全く気づきませんでしたー


ひらめき 実際に保護犬を引き取ったそうですが

一緒の暮らしは、どうですか?


サムネイル

リタを家族に迎え入れて一日一日が

とても楽しいです

撮影遅く帰っても喜んで

迎えてくれて嬉しいです


ひらめき ルーニーをくしゃくしゃする時

ヨンソクさん幸せそうですね

あれも実際に、やってるんですか?


サムネイル

そうです~リタは仰向けに

寝転んでくれるので

お腹をなでなでさわってあげます

ここでMCさん

ひらめき リタになりたい方?←ナイスMC

会場手ぇ上がる上がる

ヨンソク思わず


あー하하하하笑い


ひらめき 保護犬を飼うにあたってのアドバイスを


保護犬は悲しみを抱えているので育てるのが

難しいと思われるでしょうけど

心配しないで家族に迎えて

たくさんの愛を注いで

信頼を築くことができれば大丈夫です

保護犬を迎え入れて幸せな時間を過ごして

下さることを願います


ジーンときた


ひらめき リタちゃんと旅をするならどこ?


サムネイル

韓国最近寒くて雪の公園に

散歩に行ったらとても喜んだので

札幌へ一緒に行って散歩したい


ひらめき 会場で拍手してる方いました

札幌の方ですかー?


ちがいまーす

会場みんなでズコーっの瞬間(笑)


ここから事前にアンケートをとった

質問コーナー


ヨンソクさんのマイ・ハート・○○は?

最近、日本酒にはまってて

昨日も飲みましたw

酒、ウイスキー、焼酎色々あるけど

日本料理には日本酒


愛しいリタのチャームポイント3つ

3つ選ぶの本当に難しい。。

本当に優しくていい子


②吠えないしおとなしい

撮影に連れていっても

おとなしいです


③賢い


ドッグスクールに通わせてるんですが

奨学金もらえる位賢いです

僕に似てるってよく言われます

さすが賢医の飼い犬だけあるw


今年の目標

まだ決めてなかったですけど‥

日本に2回以上は来たい

👏 👏 👏

会場歓喜


日本に来たら必ず食べるものは?

ラーメン

韓国のゲーノー人ほんとラーメン好き

昨日食べたところは

各地域の有名ラーメン店が集まってる所で

何を食べればいいのか迷いました


塩、しょうゆ、とんこちゅ

ヨンソクのとんこちゅいただきましたー!

昨日は結局(薬局)

とんこちゅを食べました


質問タイムが終わり

フォトセッションタイム

記者さんたちの後に

ワシらも少しだけフォトタイム

あるよね~っと思ってたら

無情にも無し

少し凹む

ジョンジェの時が大盤振る舞いだったのね~


お手々グーの

モンムンイ(ワンちゃん)ポーズばかりするから

ヨンソクに記者さんから

ナチュラルに

といわれても‥

モンムンイで通すヨンソクが好き

ほんの数回 指ハートともあったかな(レア)


最後に

ひらめき お越しいただいたみなさんに向けて一言


ここで胸ポケットからスマホ取り出して

日本語で


サムネイル

えいがを、たのしくごらんいただき

ワン‥ワンちゃんたちを たいせつにし

あいしてあげてください

みなさんに たくさんのふくが

やってきますように


https://twitter.com/tospophoto/status/1743598351747002510?t=ED_AFhHnYOk0KbjMpL-_xg&s=19


カンペ見ながらでも日本語で

挨拶してくれて会場みんな👏👏


会場のファンとも記念撮影

みんな お手々グーの

멍뭉이 ポーズで

(モンムンイ・ワンちゃん)



約25分の短い舞台挨拶でしたけど
ユ・ヨンソクのいい人ぶりが
伝わった良いイベントでした

この後、お昼の舞台挨拶が
すぐに行われたので
出てくるところ見れるかも~と
少し待ってたら~撮れたので
みなさんにお裾分け~



色白過ぎてハレーション



心も顔も間違いないイケメンでした