美人サバイバーの会(*´ч`*) | ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

子宮頸がん!臼蓋形成不全!血管腫!シェーグレン症候群!自律神経失調症!
ぜ~んぶまとめて私の人生!!

・・・20代・独身で子宮頸がんを患い現在闘病中。
たとえ子供が授かれない人生でも後悔のない生き方を!!
好奇心旺盛なゆうこんのブログです(*´ω`*)


は~~いHi

みなさまGWはいかがお過ごしですかぁ~?!



私はおかげさまで、
今のところ体調も落ち着いてきております~
ニコちゃん



でっ!!7


先週土曜日に名古屋で開催された
『美人サバイバーの会』
参加して参りました~
幸せWハート


30代~50代の同志が集い、
呑んで食べておしゃべりして…
本当にあっという間の宴でしたぁ
sao☆



今回は主催者のriderさんの粋な計らい顔で、
なんとriderさんかかりつけのクリニックの先生まで参加!!ズキュン

riderさんSUGEEEEEEE!!!笑


…しかし、
そんな貴重な時間が設けられていたにも関わらず
ほぼほぼ飲み食いに徹してしまった私…
スプーン&フォーク
(ごめんなさい…本気でお腹すいてたんです…ぇーん...


…先生とは全くお話できませんでした…ちーん
(やっちまったぁ~omgあせりww




そしてそして~ニコちゃん


みんなで集合写真を撮ったりあげ

アプリで遊んで爆笑したりあげ

お腹の勲章(手術痕)を見せ合ったり
あげ

酔っ払ってセクハラオヤジ化したみゆきさんからは

何度も唇を奪われたりあげ(爆www)




病気の話はもちろんのこと、
スキンケアや美容の話で
止まらない女子トーーク!!puff*lipstick*
(((((└(:D」┌)┘)))))))



色んな情報交換ができて本当に良かったですsao☆





そんなわけでおんぷ


ガン友のみなさん&可愛い猫ちゃん達から
ものすご~~いパワーをいただきました
はね



体調が良く感じるのは勘違いではないはず!!きっと!!ニヤリ



いつも座る間もなくせっせと動いてくれている
我らがリーダー!
riderさんはぁと

こんな素敵な会に誘ってくれたみゆきさんはぁと

今回初参加だった里佳さんはぁと


そしてそしてキラキラ
色々と良きアドバイスをくれ、
人見知りの私を和ませてくれた諸先輩方
はぁとはぁとはぁと


本っっっっ当に素敵な時間をありがとうございました!!!



((o(´∀`)o))感謝感激☆



みなさん素敵な写真をブログにupしてくださっていたので
数枚拝借いたしました~
目がハート顔


私も次回はちゃんと早く行って写真撮る時間と
猫ちゃんと遊ぶ時間作らねば!w

それでは(*'∀`*)v
また必ずや元気な姿でお会いしましょう~~Hi
仲良し仲良し仲良し仲良し仲良し