またまたまた腸炎(இдஇ; ) | ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

子宮頸がん!臼蓋形成不全!血管腫!シェーグレン症候群!自律神経失調症!
ぜ~んぶまとめて私の人生!!

・・・20代・独身で子宮頸がんを患い現在闘病中。
たとえ子供が授かれない人生でも後悔のない生き方を!!
好奇心旺盛なゆうこんのブログです(*´ω`*)


あーーあーーー。。。


またまたなってしまいました…腸炎(´;ω;`)




日曜の夜、突然の腹痛に悶絶&号泣ヾ(⌒(_;ω;)_



とうとう我慢できずにケヶ氏に付き添ってもらい救急外来へ病院



レントゲン&エコー検査では異常は見つからず…


帰宅したのは午前5時すぎ…ぇ...?あせり


ケヶ氏はそのまま寝ずに仕事へかぜ


そして私は救急の先生から指示されたとおり
午前の内科診察へかぜかぜ


↑タクシーの揺れにこれまた悶絶しながら(^_^;)



病院へ着いたのは午前8時すぎでした。



そして、、、 

待って、、、、

待って、、、、、

待って、、、、、、、

待って、、、、、、、、、



診察が終わったのは午後1時頃ぇーん...ぇーん...ぇーん...



しかも

『腸炎ですね~。様子見ましょうか~。』

の一言で終了あせりあせりあせり



先生「白血球の数値が高いので炎症反応ということで腸炎だと思われます。」

私「何性の腸炎ですか?」

先生「ウイルス性ですかね~」

私「放射線性腸炎ではないんですね??」

先生「(PCのカルテを見直しながら)あ、そーか、治療されてたんですもんね。」

私「ふぁっ!?!?(おいおいw)
  …3月にも放射線性腸炎をやっているのでぶり返しちゃったかと思いまして…」

先生「考えられますね~。でも婦人科じゃないのでわからないです」

私「あーそーですかー。(呆)」



…あまりの痛さに救急車呼ぼうか悩んだ私の気持ちよ!!!


やっぱり大きな病院は主治医じゃないと信用ならん( ` Δ´)



そんなわけで新しく勤め始めたバイト先もお休みさせていただいておりますsei


あ~~~あ~~~~。



どーしてこーもうまくいかんかねseiseiseisei



木曜からお仕事再開の予定です><


ちゃんと治さなねあせりあせりあせり




…そんなわけで腹痛との闘い真っ最中のゆうこんでした汗

ヾ(⌒(_;ω;)_うぅぅぅ…↓↓