お久しぶりでーすヽ(´ー`)ノ | ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

子宮頸がん!臼蓋形成不全!血管腫!シェーグレン症候群!自律神経失調症!
ぜ~んぶまとめて私の人生!!

・・・20代・独身で子宮頸がんを患い現在闘病中。
たとえ子供が授かれない人生でも後悔のない生き方を!!
好奇心旺盛なゆうこんのブログです(*´ω`*)



みなさまお久しぶりです&テヘッ


なんやかんや過ごしているうちに
もう1ヶ月近くも更新が滞ってしまってましたねあせりあせり


みなさまお変わりありませんか??ショボーン



私はというと……

まぁ、色々ありました~~にこ02←意味深w



まずは転職!!



また名古屋で働きたいなぁ~
正社員がいいなぁ~
ガッツリ稼ぎたいなぁ~


…という欲求は一旦置いといて!!!(笑)



まずは、今の自分にできること!
通院の融通の利くとこ!
ストレスを溜めずに楽しく出来そうなところ!

を、検討して見つけましたヽ(´ー`)ノ



✩接骨院の受付事務&施術補助✩です(*'∀`*)v



白衣ワンピも着させてもらって
モチベーションあがってま~す
はぁと

↑まさか自分が白衣を着る側になれるとは顔



お仕事は、受付業務やお掃除、
患者様のカルテを見て電気をかけたり、

先生が施術をしたり機器を使ったりする際に
補助的なお手伝いをしています
はね


初めは緊張してなかなかうまくできませんでしたが、
やっと1ヶ月にしてスムーズにできるようになってきましたナース


そして、患者様や先生とお話しするのがすごく楽しいッ幸せLOVE


年配の患者様からは連日たくさんの差し入れをいただいちゃってますラブ感謝感謝~キラキラ


手作り野菜のプレゼント~おんぷ

主婦には本当にありがたいッッおじぎ
しかも大きくて美味しい!!


あと、お裁縫が得意な患者様からは布で作った筆入れも頂いたりはぁと

写真が趣味の方からは綺麗なお花の写真を頂いたりはぁと

制服がピチピチでお直しをしてくださった方まで…はぁとaya



すごくアットホームな環境で、長年通ってらっしゃる患者様の方から気さくに話しかけていただいているおかげで、お名前もすぐに覚えられてますほっ02


私も普段は患者側の人間なので、その経験を活かして
少しでも患者様に寄り添った応対ができるように勉強しながら頑張ってますスキ



…と、なんだかすごく充実した時間を過ごさせていただいてますズキュンキラキラ
イイ職場に出会えて良かったぁ~ラブ


ここで色んな経験を積んで、また更にステップアップできるように頑張っていきたいと思いますシャキーンシャキーン


おまけに、もうちょっとしたら掛け持ちバイトもしようかな~!と、自分に自信もついてきてどんどん前向きになってきましたニコちゃんニコちゃんニコちゃん


無理せずがんばっていくぞッッgoodキラキラキラキラ


ひとまず近況報告でした~Hi