いつかきっと♪ | ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

子宮頸がん!臼蓋形成不全!血管腫!シェーグレン症候群!自律神経失調症!
ぜ~んぶまとめて私の人生!!

・・・20代・独身で子宮頸がんを患い現在闘病中。
たとえ子供が授かれない人生でも後悔のない生き方を!!
好奇心旺盛なゆうこんのブログです(*´ω`*)

ってやつ流行ってるんだってねー(ºωº)


ってな訳でやってみましたーw


堂本剛
中居正広
岡田准一
渋谷すばる
永井大
綾野剛
森山未來
ASKA
とみさん
(WATER//COLOR)



…綺麗にクリクリお目目のジャニ系と

知的セクシーな塩顔男子に分かれましたw


永井大さんは
初めて付き合った彼氏に似てるから
ずーっと好きです&てへwww
いい想い出~(*'∀`*)vWハート


ってかASKAさん、
一人だけ50代なのにこのクオリティーちゅ


あっ

写真右上
とみさん(WATER//COLOR)って誰~
と思った方はyoutubeで今すぐ検索


↓とりあえずこの動画で私はハマりました

ASKA/はじまりはいつも雨 byとみさん
https://youtu.be/LXxh5T-uWrU



まぁ…動画と彼のブログを読んで頂ければ
ファンになった理由は言うまでもないのですが…
ニコ


彼はゆうこん的歴史に刻まれた第3の神です
あげキラキラ
(ASKA・堂本剛に次ぐ)


彼は絶対大物ミュージシャンになる

…と今から断言しておきます(*´艸`)



その**yumi**
シンガーソングライター
WATER//COLOR(とみさん)
10年ぶりのニューマキシシングル

『いつかきっと』
本日3月26日発売です
ぜひぜひお聴きくださいはぁと

↓詳細はとみさんのブログをチェック
http://ameblo.jp/watercolor1979/


私は一足お先にGET(*´∀`*)

ふぁぁ…耳が幸せだぁぁズキュン




さてさて

今日&明日と病院で検査です病院
良い結果が出ることを祈るばかりseiキラキラ



週末…カラオケ…行けたらいいなぁ…マイク


あ、厄払いも行かなくちゃ
Σ('∀`;)