とみさんのブログ(WATER//COLOR)

WATER//COLORのボーカリスト・とみさんが、日常の喜怒哀楽を不器用に綴った心情日記(^^)

届けよう‼︎ 心に歌声♪( ´θ`)ノ

テーマ:
この時期はシャツが臭い(笑)
てな訳で?
今日は仕事終わりに恵比寿へ向かい、安ちゃんと打ち合わせして参りました(^o^)
いつも僕の言う事やる事に嫌な顔一つして(笑)付き合ってくれて本当にありがとう‼️
なんせ今回は曲数がね(≧∇≦)

ではでは(^^;;
大変長らくお待たせしてしまいましたが、大阪ライブの時に安ちゃんが撮ってくれた写真を少しσ^_^;
{520769AE-E5AD-45B9-A48F-41C447F36B3A}

なかなか真っ直ぐなってくれないギターケース(^^)
{C67ABEE8-85F7-419B-9D94-40C38C8105AD}

リハ(^^)
{EDA2D907-1382-4509-8035-9984098BD92C}

本番‼️
{4DD3E1A6-E605-41D0-AD69-D301753C98EF}

終演後、店長さんと(≧∇≦)
物凄く素敵な方でした(^^)
{DF63BAC8-073C-40E0-91C9-D09A2D936016}

まずは‼️
と、ラーメン(^^)
{DF423B04-6785-45D5-9D3F-0B8FB136D9E8}

豚まん?の、紙を食うとみさん(^^)
{773EA96C-445F-4A4C-8358-8AD0B6F28D68}

ジェラート(^^)
変わった種類があって面白かった。
{25450DAB-48CE-4E88-9CE6-9D6422149B65}

かなり釘付けに(笑)
{39DB128C-0BC6-4981-8CF6-F22974472FF4}

夜は通天閣(^^)
{15CC7F3C-AD06-4608-9D9C-C17E291AB471}

ここの通りのつり看板センス大好き(^^)
{E361478C-E870-4AC7-B61B-A2A25A285B78}

まぁ、嫌いじゃないです(笑)
{EFFB1D49-E1B9-4074-A194-A435B0C397D1}

〆に食べたカレーがメチャクチャ美味しかった‼️

ん〜(>_<)
今度はメンバー全員と行きたいです(^^)
素敵な1日をありがとう、大阪T_T

名古屋も楽しみですね〜(^o^)
9月17日(土)
秋の大◯◯祭in名古屋‼️
開場:11時45分
開演:12時
料金:2000円
※受付でとみさんのライブを見に来ました‼︎と、そこでお支払い頂く形になります。スタジオはDスタジオです。

たくさんのご来場お待ちしております‼️


いつも温かいコメントありがとうございますm(_ _)m
物凄いパワーもらってます‼️
早くライブしたいなぁ〜(^o^)

とみさんより(^^)
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。