帰宅。。。 | ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

子宮頸がん!臼蓋形成不全!血管腫!シェーグレン症候群!自律神経失調症!
ぜ~んぶまとめて私の人生!!

・・・20代・独身で子宮頸がんを患い現在闘病中。
たとえ子供が授かれない人生でも後悔のない生き方を!!
好奇心旺盛なゆうこんのブログです(*´ω`*)



ただいまです。


私と同じ婦人科系の病気を経験された方には特に
大切なご報告です。


そうでない読者の女性の方も、
できれば男性の方も、
“へぇー”と思いながらでいいので聴いてください。



今日は婦人科での血液検査と触診、
整形外科で持病の股関節の疾患の
経過観察(診察+処方箋のみ)でした。


・・・・で、
先日の『リンパ管炎』の件ですが、
主治医から説明を受けてきました。



んー。
なんて説明したら分かりやすくて
柔らかい表現になるかな(^^;)


私は色々直接言われてしまったので…
「ショック」「怖い」「不安」
という表現しかできないのですが…´・ω・`ごめんなさい



今日現在の血液検査の数値の内容で
幸い問題はありませんでしたが

どうやら一度経験してしまうと
繰り返し症状が出てしまったり、

熱が出なくても頻繁に
患部炎症が起きてしまったり、

緊急入院しても40度程の高熱が
2週間以上も続いたり…と、

“命に関わる大変恐ろしい後遺症”
だということが分かりました。


今日はいざという時のために
『常備しておいてください』
と、主治医に言われ
抗生物質を処方箋でいただいてきました。


・・・・


なんか、すっごく悔しい。



4年前に癌告知&子宮摘出で
すべてを失ったつもりでいて

それでも周りに迷惑かけないように
必死にもがいて

色んな感情と葛藤しながら
抗癌剤治療も放射線治療も
文句言わずに頑張ってきたのに…。


会社は解雇されちゃう事になったけど、
これもきっと神様が与えてくれた
「好きなように生きろ!」っていう
チャンスなのかなーって思ったりして。


これから第二の人生が始まるんだーって
楽しみでワクワクしてたんだけど。。。


今更後遺症で命に関わるだなんて言わないでよ…。



あー・・・・ダメだ泣き
完全に心が折れてしまいました↓↓


今日は泣いてもいいですか。。。



明日は精神内科への通院日。

正直、カウンセラーさんにも話しにくいなぁ。。。

(´;ω;`)