災難は続く… | ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

子宮頸がん!臼蓋形成不全!血管腫!シェーグレン症候群!自律神経失調症!
ぜ~んぶまとめて私の人生!!

・・・20代・独身で子宮頸がんを患い現在闘病中。
たとえ子供が授かれない人生でも後悔のない生き方を!!
好奇心旺盛なゆうこんのブログです(*´ω`*)


皆様おはようございますたいよう。


今日の愛知は気温20度越えのお散歩日和~猫Wハート



なぁ~んて、
そんなワクワク気分は
頭の隅っこに追いやられており…苦笑


本日も体調不良なゆうこんです汗



はぁ…お天気もいいし
厄払い&病気平癒祈願で
熱田神宮に行く予定だったのにぃ…↓↓



あせり
昨日は心療内科への通院日でした。


心理カウンセラーの先生には
この3週間の間に起こった出来事を話しましたが…

案の定、お薬増やされましたぁガクリ


まぁね、
3週間前ったら

病院帰りにカラオケ行って
気分は上々あげなんて
前回のブログに書いちゃってたぐらいですからね&苦笑


今月は嬉しいことと
ショッキングな出来事の振り幅が
激しい1ヶ月だなぁ…泣き


今までになく
ものすごい濃ゆ~い1ヶ月です(笑)


そりゃー心身ともに疲れますわ汗



そして更に…



ふぇぇぇ…



昨日の朝から
今度は首のリンパが腫れて痛み出してきました…

(((( ;゚д゚))))アワワワワ…


↑そうそう!!

去年もココ腫れて検査の結果
シェーグレン症候群だってことが判明したのよねうわー


しかも今回は

うがいして
( ゚д゚)、ペッとする度に微量の出血が…

((((;゚Д゚))))



もう、しばらくはカラオケに行けなさそうだと察したので、
とうとう前に録った音源で
「歌ってみた」動画を作成しはじめました
汗顔aya



それにしても災難続くなぁ~´・ω・`


参ったぁ…息

参ったぁ…息