災難はまだまだ続く… | ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

子宮頸がん!臼蓋形成不全!血管腫!シェーグレン症候群!自律神経失調症!
ぜ~んぶまとめて私の人生!!

・・・20代・独身で子宮頸がんを患い現在闘病中。
たとえ子供が授かれない人生でも後悔のない生き方を!!
好奇心旺盛なゆうこんのブログです(*´ω`*)

(つω・`)ミナサマコンバンワ…


まだまだ
体調が安定しないゆうこんですseisei



昨夜再び発熱&強めの腹痛が…泣きあせり
 


しかしキラキラ

ストック分で貰っていた処方箋のおかげで

なんとか微熱程度で留まっております!!ふ




それにしても
腹痛の痛みが腸閉塞に似ていたので、
何だか嫌な予感がして

即シャワーを浴びて
病院行きになっても大丈夫なように
片付けと準備を瞬時に成し遂げた私エライ!!笑


幸い、無事腹痛も治りはじめ
今日は1日自宅安静で事無きを得ましたほっ



今日のお昼は頂き物の
秋田名物「稲庭うどん」で
冷しゃぶサラダうどんにしてみましたニコちゃんペロリ

郷土料理はココロもカラダも
喜びますっニコあげ

しかも
昨夜何も食べれていなかったので、
テンション上がりました(*'∀`*)v笑



ごちそうさまでしたはぁとはぁとはぁと



いやはやあせり

まだ微熱が続いているので
今日は早く寝まーすZZZ

(´-ω-`*)zZ