この春、新しくはじめたいことは… | ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

子宮頸がん!臼蓋形成不全!血管腫!シェーグレン症候群!自律神経失調症!
ぜ~んぶまとめて私の人生!!

・・・20代・独身で子宮頸がんを患い現在闘病中。
たとえ子供が授かれない人生でも後悔のない生き方を!!
好奇心旺盛なゆうこんのブログです(*´ω`*)




ブログネタなんぞ何年ぶりかしらぷぷぷ★


って!!!!


もう4月ですかっっΣ(゚д゚;)あせり


早い早い早い…


((((;゚Д゚))))



はいあせり


改めまして

本日より

専業主婦デビューのゆうこんです&ペコリ



まぁ…

いろんなことがあって

退職を余儀なくされてしまいましたが…


誰のせいでもないわよねあせりうん。


私はだれも憎まないぞっにこ02aya



新たな門出にカンパーイ酒笑





そしてニコちゃん


この春、新しく始めたいことは…



『歌ってみたデビュー!!



"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"




いやいやあせり

笑わないでくださいよwww


意外と本気なんですからねっぷぷぷsei


だからって
別に上手くもございませんが…ガクリ



そうじゃなくて!!


やりたいことを
本気でやる馬鹿に
なってみようじゃないかはね




という、
わたしなりの新たな生き方です(笑あせり)



酷評で心折れないように
覚悟は必要ですが汗顔苦笑



現在動画作成中ズキュンおんぷ


シェーグレン症候群の症状もあって
喉の調子が不安定なので
更新の予定は未定ですが汗


今ある音源で試しに
近々投稿してみますニコ


乞うご期待!!

…は、しなくていいよwww




新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】