昨夜のUTAGE!! | ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

子宮頸がん!臼蓋形成不全!血管腫!シェーグレン症候群!自律神経失調症!
ぜ~んぶまとめて私の人生!!

・・・20代・独身で子宮頸がんを患い現在闘病中。
たとえ子供が授かれない人生でも後悔のない生き方を!!
好奇心旺盛なゆうこんのブログです(*´ω`*)


嘘のようなホントの話…**yumi**



昨日の朝、

CHAGEさんが夢に出てきた!!



!!


TVのCM観てたらっっ!!!!!!!!!!!!!


なんとあげ


CHAGEさんが5年振りの歌番組出演だって
言うじゃ~あ~りませんか!!ぷぷぷ



おら、びっくりしただ!!!!
((((;゚Д゚))))笑




予知夢なのか何なのか知らんけどあせり


おかげさまで
CHAGEさんの元気な姿見れて良かったよーマイク


(´;ω;`)涙腺崩壊。。。


CHAGEさんと一緒に歌えるだなんて
まゆゆ羨ましい…と軽~く嫉妬しましたがにこ02ww


誰が歌っても名曲は名曲なんだなっおんぷスキ




そして最後に…


『終章~エピローグ』


中居くんのリクエストで
歌ってくれましたね━━━(*'∀`*)vあげ


中居くんに(*´∀人)感謝はぁとはぁとはぁと



今回の放送でCHAGEさんの歌声には
やっぱりASKAさんが一番合うんだなぁ~おんぷ
…と、実感むふーキラキラ



そして、

三浦祐太郎さんの

『いい日旅立ち』も感動的で素晴らしかったラブ


CHAGEさんも谷村さんも

「音楽は時を越える」

と言っていたのにはホント納得させられました(*'∀`*)v


名曲は色褪せませんねWハート



CHAGEさんの発する言葉一言一言が
凄く深くて、あったかくて…


((((∩′エ`∩)))) あったかいんだから~音符笑


そんなことを想い
ASKAさんの復帰を心から願う☆
ゆうこんなのでしたニコちゃんはね