感謝ヽ(;▽;)ノ感動!! | ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

子宮頸がん!臼蓋形成不全!血管腫!シェーグレン症候群!自律神経失調症!
ぜ~んぶまとめて私の人生!!

・・・20代・独身で子宮頸がんを患い現在闘病中。
たとえ子供が授かれない人生でも後悔のない生き方を!!
好奇心旺盛なゆうこんのブログです(*´ω`*)


WOWΣ(゚д゚;)

今日は嬉しいお知らせが舞い込んできました




秋田に居た1年ほど前、
ドクターから運動を禁止されている状態で
私の10kg以上のダイエットを成功させてくれた
骨格美矯正のセラピスト・誠子さんが
再度私のブログを紹介してくれました


詳細は誠子さんのブログで

↓ポチッとな
骨格日矯正セラピスト・照内誠子さんのブログより




なんと!!
私と同じ婦人科系の手術を受けられた方が
私のブログを読んで
こちらのサロンに通うようになってくださったとか…
(´;ω;`)感動★


こうして人と人との繋がりができるって本当に嬉しいです



秋田の女子たちよ、
秋田市・八橋にございます
『ヒーリングサロン・マリー』
是非とも宜しくです
ニコちゃんぺこり
(↑店名クリックでHPにいけます)


エステより良心的な価格で、
しかも一度で目に見えた効果が出るから
通うのが楽しいのなんのって(笑)


一人一人に合った施術をしてくださるので安心&安全ヽ(´▽`)/


産後の骨盤矯正やダイエットには最高の施術ですよー


セラピスト誠子さんの可愛くてほんわかしたお人柄に癒され、
腕は一流



もう、文句のつけようがありません(笑)ニコキラキラ


悩んでいる皆様も是非一度お試しあれはぁと
エステ等と違って商品の売り込みや、
電話での勧誘等も一切ございませんからねっ(*'∀`*)v


日ごろ頑張っているご褒美に

頑張っているダイエッターさんに


疲れたココロもカラダもリフレッシュ



誠子さん、
そして私のブログを読んで
マリーに通ってくださっているというお客様


本当に
本当に
有難うございますニコちゃんぺこり


最近サボり気味でしたが

ブログやってて良かったです━━ラブ


ブログもダイエットも
嬉しいお知らせとともに
やる気が出てキタ━(゚∀゚)━




早くリンパの腫れ引けてー泣き苦笑