熱い想い*:.。☆..。.(´∀`人) | ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

子宮頸がん!臼蓋形成不全!血管腫!シェーグレン症候群!自律神経失調症!
ぜ~んぶまとめて私の人生!!

・・・20代・独身で子宮頸がんを患い現在闘病中。
たとえ子供が授かれない人生でも後悔のない生き方を!!
好奇心旺盛なゆうこんのブログです(*´ω`*)


(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。


今日の愛知は
ポカポカ陽気で気分も
ゆうこんです(*'∀`*)v


…が
体調はボチボチ…です汗
リンパ管炎で腫れた場所が
まだボコボコで時々病んだりして
…不愉快ですseisei



でも

そんな私にも
嬉しい事がありました~はぁと


ネットで探しまくって、
やっと欲しかったASKAさんのアルバムと
チャゲアスのDVDを格安でGETできたのです

(もう普通に購入することができないし、
見つけてもプレミア価格だったりで苦労しました)


ちなみに
自分のお小遣いで初めて購入した
カセットテープ
写真右上の「SCENEⅡ」


あの
『はじまりはいつも雨』が
収録されているアルバムです


カセットテープから
CDへと進化を遂げ
24年ぶりの再会です(笑)


余談ですが
このアルバムの中に
岩崎宏美さんとASKAさんがデュエットしている

『Love is alive』
という楽曲があります♪*

子供ながらに
“私もいつかこの曲を
素敵な男性とデュエットするぅ~
と心に秘め、
結婚相手の条件にしていました(笑)

・・・・

ところがどっこい

結婚相手となったケヶ氏は
『Love is alive』どころか
チャゲアスに興味すらないという…
ガクリちーん


/(^o^)\ナンテコッタイ



で、でも

ケヶ氏とお友達になって
初めて電話をもらった時、

受話器の向こうから
『はじまりはいつも雨』が
聴こえてきたんですよ


(のちに、ただ単にiTunesに入っていた
オムニバスのアルバムから
偶然に流れていただけだったことが判明www)


運命を感じてしまった私の
トキメキを返せ━━!!



そして、DVDは
2枚共即見終えてリピート中目がハート顔

いやー音符
やっぱ最高だぁ━━━━
((o(´∀`)o))



わたし待ぁ~つぅ~わ
いつまでも待ぁ~つぅ~わ


で、復帰LIVE絶対行く
私もASKAさんと一緒に病に勝つよう頑張るよ☆



やっぱりこの2人はいつだって
私にパワーを与えてくれる幸せLOVE


だから今は私たちファンが
恩返しのつもりで支える番だと思うのですっ仲良しlove


あ~
早くカラオケ行きたぁぁぁいッマイク