5年ぶり2度目!! | ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

子宮頸がん!臼蓋形成不全!血管腫!シェーグレン症候群!自律神経失調症!
ぜ~んぶまとめて私の人生!!

・・・20代・独身で子宮頸がんを患い現在闘病中。
たとえ子供が授かれない人生でも後悔のない生き方を!!
好奇心旺盛なゆうこんのブログです(*´ω`*)



みなさま( ノ゚Д゚)こんにちわー♪


ご心配おかけしておりますm(_ _)m汗


ブログを読んでメッセージや連絡をくれた
ガン友さんやリア友のみんなありがとう(´;ω;`)Wハート


まだ微熱が出たり
歩行が若干困難ではありますが
おかげさまで順調に回復中でございますおんぷ



さてさて、
先週はホワイトデーでしたね(*'∀`*)v


うちも少し遅れて
日曜日の夜中にケヶ氏より
手作りクッキーのプレゼントをもらいましたはぁと


タイトルの通り
このクッキー様、

5年ぶり2度目の出場野球(笑)


中にはM&M`sのチョコレート入りの
絶品クッキーでございますニコ


美味しくいただきましたLOVE


いつも仕事頑張ってくれてありがとうキラキラ


最近喧嘩も多くなっちゃったけど…
その分、一緒にいて笑い合える関係ならいいかなっはね


たまには優しい言葉もくださいねにこ02aya


ごちそうさまでしたニコちゃんぺこり