清掃奉仕 | 波多野有紀☆やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

波多野有紀☆やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

断捨離でモノを活かしたら、自分も活かせた!やましたひでこ公認断捨離®トレーナー 波多野有紀です。
福岡県北九州市在住。大量のモノを処分し実家を断捨離。
両親のモノを悶絶しながら断捨離したら、自分の人生の道筋が見えてきました。

本日も、お立ち寄り頂きまして有難うございます。

 

やましたひでこ公認 断捨離®トレーナー

まるに こと はたのゆき ニコニコ です。

 

リヒトでの断捨離®️トレーナー研修中

ですチュー


相変わらず、リヒトでの光の

雨は見えず滝汗


昨日は、清掃奉仕で片手に鎌を

もって雑草をザックザックと

切っていきました。


最初は鎌をうまく使えなくて、

危なっかしい感じでしたが

慣れてくると気持ちよく、切り

進んでいきます。


虫がいる、育ちすぎた雑草が

木のように太く大きくなっていて

心の中で、


「うわっガーン

「ギャッポーン


と叫びつつやっていました。


暑いので汗だくなのですが、

次第に無心になっていきます。


まさに


「今、ここ、私」


気がつくと、雑草の大きな山が

いくつも出来ていました。


ゴミ袋に入れても入れても

減っていかない雑草の山えーん


一緒にいれていた先輩トレーナーに


「なんだか減っていく気が

しませんね滝汗


というと


「大丈夫、減っていますニコニコ

ここは加点法でビックリマーク


と言われました。


どんな場所でも、

どんな時でも、


断捨離マインドでおねがい


気がつくと、全部入れおわり

草を刈った場所は見違える

ような場所になっていました。


やっぱり、綺麗な方が気持ち

いい~おねがい


明日で研修も終わりです。

 

おすましペガサス   おすましペガサス   おすましペガサス   おすましペガサス   おすましペガサス

 

 

ランキングに参加しています飛び出すハート

 

応援のポチっとを宜しくお願いしますラブラブ

 

ピンク薔薇   ピンク薔薇   ピンク薔薇   ピンク薔薇   ピンク薔薇

 

先日、我が家に遊びに来てくれた、

くっしーこと、櫛田小百合が地元広島で

イベントを開催しますキラキラ私も行きますよ~音譜

ダウンダウンダウン

 

 

 

お申し込みは、こちらから下差し

 

 

クローバー断捨離®トークイベント in東広島

クローバー10月2日(日) AM 10:00~

クローバー場所:東広島芸術文化センターくらら

 

リボン   リボン   リボン   リボン   リボン

 

 

 

祭   祭   祭   祭   祭   祭 

 

 

ベルベルベル 『断捨離®上げ潮太鼓』のお知らせ ベルベルベル

 

2023年末のNHK紅白歌合戦応援枠出場を目指して

トレーナーが頑張っていますラブ

 

是非ご一緒に、皆で踊ってみませんか?

 

第6回目は

 

9月24日(土)20:30~ (60分開催予定)

 

ベル参加費無料のオンライン開催ですベル

 

 11月まで毎月最終土曜日に開催ですよ飛び出すハート

 参加できる月だけでもOKビックリマークビックリマークビックリマーク

 え?毎月踊りたい?勿論OKですウインク

 

 

 

振り付けの練習は、こちらを見てね音譜

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

ベルベルベルお申込みはこちらからベルベルベル

 

 

 
ピンク薔薇    ピンク薔薇    ピンク薔薇    ピンク薔薇    ピンク薔薇
  
 

 

 

やましたひでこの新刊 

「お金持ちは断捨離上手」

ビックリマークビックリマークビックリマーク発売中ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ハートハート