LMC協会認定講師

ライフミッションファシリテーター®︎
上田すず

 

 

 

    

 

    

 

【本日21時〆切!】

会社でも子育ても全力投球

自分責めを繰り返す会社員ママが

肩の力を抜き安心して

感情の解放ができる場所

ICC第1チャクラ

3ヶ月講座

 

気になった方は

\癒し/と

送ってくださいね♪詳細送ります↓↓↓

 

 

 

 TODAY'S
 
働くママが仕事も家庭もバランス良く幸せになる魔法

 

 

仕事終わりのスーパーで

こっちの醤油とあっちの醤油

どちらにしようかな〜

天の神様の言うとおり、、、

あ、ごめんなさい!冒頭から

話が逸れるところでした笑

 

 

週末のお出かけで

新幹線もグリーン車に乗りたい

でも高いなー、、、

 

 

やっぱ安い方にしとこ〜って

値段で決めてしまうこと

ありませんか?

 

 

 

 

受けたいな〜と思った講座でも

値段を聞いて

 

「高いやんかー」

 

「この金額出して変われるのかなー」

 

「変われなかったらどうしよう、、、」


「旦那になんて説得しよー」


「いやいや、私も同じように働いてるし

遠慮する必要ないけどな」


 

image

 

 

と高いなぁと思って

足踏みすることはありませんか?



  育休中に受講代を引き寄せた話

 

 

私が大好きな作家さんであり

ワークライフスタイリスト創始者である

宮本佳実さんが言っている言葉です

(本は全部持ってます♡)

 

 

 

エネルギーの先出し

還ってくるのは後

 

 

 

 

この言葉って

どこのセミナーや本を読んでいても

同じことを言っているな〜と感じます

 

 

お金がないお金がない!!

節約じゃー節約じゃー!

 

 

指揮をする武将のイラスト

 

と言ってる間はお金も入ってこない!!



えっ?!

そーなの???


 

 

 

最近、知り合いの方に教えてもらって

読んでいるワタナベ薫さんの著書にも

こんなことが書いてありました↓↓

 

お金を引き寄せたクライアントさんの体験談①

500万円を引き寄せた女性

 

あるクライアントさんは自分の家を建てる目標がありました。

(省略)

どうしても500万円ほど足りなかったそうです。

ないものはない。しかし、どこかにその500万円はある!と思っていました。しかし、その時はどこからそれがやってくるのかまったく想像もつかなかったそうです。

 

そして、その数日後、そのどこかにある500万円はやってきました。

(省略)

ぴったり500万だったとのこと。

 

このような話はとても多いのです。

脳内でイメージできた途端、

それと同じことがやってくるようになっているのです。

 

p.63-64抜粋

 

本はこちら↓

 

 

 

私も500万ではないですが

同じような体験をしたことがあって

 

 

育休中に受講したい講座がある

でもどこからお金出そうかなー

 

とりあえず受けるって決めたら

入ってくる♡

by大好きな宮本佳実さんマインド♪

 

 

と思っていた時に

夫婦で年間に使ってもいい通帳があって

もしかしたら???と思って

残高確認したら

 

講座代ぴったりだった!!!

というびっくりな事実!!!

 

ミラクルキターーーー💖

ガッツポーズでした

 

埋もれてますけど〜〜〜笑

 

 

夫にも快く使っていいよと

言ってもらい、1年以内にしっかり

受講代分ちゃーんと夫婦通帳に

お金くん、還ってきました

 

 

おかえりー♡

 

 


今日はね、

何が言いたいかっていうと、

正直、覚悟決めてやるって

腹くくったら入ってくるし、

これくらい欲しいな〜と思ったら

入ってくる法則があるよって

ことを伝えたい‼️  

 

 

だからね、醤油も

身体にいいもの取ってると

素材そのままで美味しいって感じるし

 

 

新幹線もグリーン車乗るって

決めて乗ってみたら

すっごく快適で過ごしやすいなって

感じたし、

 

 

 

要するにお金は

安心・安全・快適を

交換するチケット

なんだよーってことが言いたいのです

 

 

 

 

そしてしっかり出した分は

それ以上のエネルギーになって

還ってきてくれるように信じて

自分が行動すること


 

これから副業起業したいという

会社員ママが講座を受講するだけで

終わるなんてめちゃくちゃ勿体ない!!

 

 

 

私が開講している講座は

安くありません!

(正直すぎる、、、)


それは、安心安全ポジティブな場を

担保するため、出した分の金額以上は

掴み取ってもらいたいためです

 

 

その代わり、出したもの以上は

元を取ってもらえるように

私も本気でサポートしています‼️

 

 

今年こそは本気出していきましょ♪

もうそろそろあなたのエネルギー

出し惜しみしないでくださいね

 

あなたがすごいことくらい

もう周りは気づいてます‼️


自分の価値を受け取って

解放していきましょう


自分がびっくりする

くらいの金額を

出してみよう!!



使ったらエネルギーが

循環するから還ってくるよ!




 


本気で変わりたい‼️と思った方は

LINE登録しておいてください

 

■□■□■□■□■□■

 

平日9-18時フルタイム元会社員

副業で3万→5万→10万の壁

を突破してきた私が

頑張る会社員ママのために

癒しの面からもサポートしていきます

気になった方はLINEからメッセージください♪

 

■□■□■□■□■□■

 

会社でも子育ても全力投球

自分責めを繰り返す会社員ママが

肩の力を抜き安心して

感情の解放ができる場所

ICC第1チャクラ3ヶ月講座

LINE公式にて本日21時〆切

お急ぎくださ〜い!詳細知りたい方は

\癒し/と送ってください^^

【少人数制

 

 

 

上田すずより♪

 

 

 

↑もしよかったら画像タップで読んでください☺️

 

 

 

【最新記事】

コーヒー会社員ママが副業する時にやっとかないとヤバイ落とし穴

コーヒーアラフォー突入〜〜〜!!

コーヒー【明日20時〜募集開始】突き進んでいく人って自信がある人だよね・・・

コーヒーぶっちゃけ夫にイライラぶつけて喧嘩ばかりで疲れた

コーヒー自分責め常習犯のあなたへ!

 

【先月の人気記事TOP3】
NO .1