LMC協会認定講師

ライフミッションファシリテーター®︎
上田すず

 

 

    

 

 

    

【残席3名様】

あと2日で〆切!

会社員ママが未処理の感情を癒したら

副業チャレンジが加速する3ヶ月講座

 

気になった方は

\癒し/と

送ってくださいね♪詳細送ります↓↓↓


https://lin.ee/RXegZbn

 

 

 TODAY'S
 
会社員ママが副業する時にやっておかないとヤバイ落とし穴

 

頑張って頑張って頑張って!

私さえ頑張ればーーー!

 

平日月〜金フルタイム

本業があっても副業で

稼げると思っていませんか?

 

 


 

 

行動もガンガン

イケイケゴーゴー!!できるし

 

image

↑このイラストめっちゃ気に入ってます(笑)

この画像作った人天才!!!👏

 

やりたいことも隙間時間見つけながら

少しずつできるようになってきているし

 

 

誰がなんと言おうと

自分の信じてる

未来は揺るがないし

 

 

 

そんな私は自己肯定感高い

って思っていたのは


私だけですか?!

 

 

 

 

 

えっ?!

 

そもそも

自己肯定感って何?

確認させてー!

 

 

自己肯定感が低い人は

こんな人↓

 

ありのままの自分を

かけがえのない存在

として受け入れられないので、

自分を信頼できず、精神的不安に陥りやすい。

自分に自信がもてないので、

いつも本来の自分をさらけ出せず

気を張ってしまう。

優秀な自分を演じている。

精神的に不安定なので、

少しの失敗やミスを起こしただけで

深く落ち込んだりする。

 

 

引用:https://www.kaonavi.jp/dictionary/jikokoteikan/

 

 

 

気を常に張っているところとか

(お酒飲んで急ピッチで緩める)

 

落ち込みやすいところとか

(割と激しく落ち込む)

 

できる人そうに見せて

周りからの期待に応えようと

演じるところとか

(ほんまはポンコツもええところ)

 

 

 

 

 

 

image

 重要書類じゃなくてよかったよ、、、

 

 

 

 

 

  実は自己肯定感が低いのはあなただけじゃないかも・・・

 

 

 

 

あれ、、、?

自己肯定感高いって

思ってたの私だけですか??

 

 

 

いろんなことを器用に

頑張れちゃうあの人もこの人も

実は自己肯定感が低いかも

 

 

自己肯定感が低い人って

自分責めが激しいんですよ!

 

 

かつての私もそうです

image

自分のOKラインがちょー高い!

目標達成したい数字に行かないと

絶対許しません!もっとできるはずでしょ!って

めちゃめちゃ自分に厳しかった

 

 

周りから褒められても

「自分の中では納得していません!

もっと頑張れたはず!」

 

 って思ってたり。

 

 

でもね、自分に厳しいと

夫にも厳しくなる!

 

要は自分に優しくできない人は

どこかで他人を見下してる

(正直に言います!今までの私です、

ごめんなさい焦)

 

 

パートナーシップに

出るわ出るわ

ボロが出る出る〜〜〜〜〜!!

汚ねぇ汚ねぇ〜ドロっ泥

 

 

 

  外ではなんとか隠せてる?!つもりでもバレてます

 

ZOOMの前でいかに取り繕っても

笑顔でいても

会社でお客さんと接する時も

発する言動、表情、

見抜かれちゃってます!

 

 

疲れちゃってるのかな

ちょっと言動にトゲがある

そういうのって周りは気づくもの

 

 

だからこそ、

常に自分の良いエネルギーで

氣を満たしておくことって

とっても大事なんです💖

 

 

 

人のために

頑張って頑張って頑張って!

動けちゃう人ほど要注意!

 

 

与えるだけじゃなくて

常に自分を満たしておくことを

意識してみてくださいね♪

 

 

実は、自分の氣を常に良いもので

満たしておくと人とのご縁も

お金も自然に寄ってきてくれるのです!

 

 

 

 

image

 

実証済みでございます〜♡

 

 

 

会社員ママが

副業で頑張っていこう!と

しているときに

必要なのは氣をしっかり

満たしておくこと💖

これめちゃくちゃ大事です!!

 

 

 

■□■□■□■□■□■

 

平日9-18時フルタイム元会社員

副業で3万→5万→10万の壁

を突破してきた私が

頑張る会社員ママのために

癒しの面からもサポートしていきます

気になった方はLINEからメッセージください♪

 

■□■□■□■□■□■

 

会社員ママが未処理の感情を

癒して自己肯定感を高める3ヶ月講座

LINE公式にて明日21時〆切

お急ぎくださ〜い!詳細知りたい方は

\癒し/と送ってください^^

【少人数制|限定4名さま 残3名さま】

 

 

 

上田すずより♪

 

 

 

↑もしよかったら画像タップで読んでください☺️

 

 

 

【最新記事】

コーヒーアラフォー突入〜〜〜!!

コーヒー【明日20時〜募集開始】突き進んでいく人って自信がある人だよね・・・

コーヒーぶっちゃけ夫にイライラぶつけて喧嘩ばかりで疲れた

コーヒー超!飽き性から理想通りの人生を手に入れた理由とは?

コーヒーメンタルの鍛え方こんな間違いをしていませんか?

 

【先月の人気記事TOP3】
NO .1