副業で10万円稼ぎたいけど

自分の商品がないと悩んでいたママでも

 

4時間学ぶだけで自分の商品が持てて

お客さまからも家族からも

感謝されながら

毎月10万円稼げるようになる♪

 

〜安心安全ポジティブで

夢中になれる働き方を〜

 

ライフミッションファシリテーター®︎
上田すず
 
──【お知らせ】─────────

トゥインクルスター養成講座2期

募集終了しました

─────────────────

 
こんにちは🥂
今日も陽気な
上田すずです(笑)
 \
 
 
ひゃ〜〜〜
先週は隔離生活してました
もうそれはそれは苦痛で、、、
 
 
 
 
と言いたいところですが
(おいっ!苦痛って言っとけ笑)
 
 
 
それはそれは快適すぎまして😆
なんてったって自動で部屋にご飯が
運ばれてくる
(いや違う!優しい旦那さんが作ってくれて)
 

 

子どもたちのことも全任せ!!

ここは天国か〜〜〜と本気で思った

自粛期間でした

パパ〜〜〜〜ありがとう


直接伝えることが

今後の行動を決める、これ大事

 

 

 

いや、本当はさ、

色々あっちやこっちや行く予定だった

場所も乗り物も、、、

キャンセル、キャンセル、 

キャンセル


クライアントさんともキャンセル

(ほんとごめんなさい😭)

 

 

 

今までの私だったら、

こんな時に何やってんだー!

マジあり得ない!!迷惑かけたー💦

そんな自分サイテー!って自分責めが始まり、

 

 

感情を処理しきれないもん

だから夫に当たり😂

 

 

負のスパイラル突入してた

(はず、、、)

おっそろし〜〜〜〜

 

 

今回は自粛ということで

YouTubeパトロールして(なんやそりゃ🤣)

読みたい本を読みまくって

好き放題やりたい放題、いぇい♡

 

 

完全に

味を占めてしまった、わ、た、し(笑)

 

 

ご褒美与えまくっている毎日で

体重増えまくってたけど

自粛で食欲落ちたおかげで

理想体重戻ってきたぜ!やったー♡

 

 

 

そしてインスタで

早起きできない私に

みんなが救いの手を差し伸べてくれた

おかげで今、早起きしたら

書きたかったブログ

書いてます(うそです、現在16時)

 

 

 

早起きは成功しました(事実です)

ブログ書くことじゃなくて

好きなことしようと思って

朝一番にやったこと

(4時44分に起きれた奇跡)

 

 

自分のために

丁寧にコーヒーを淹れる☕️

 

image

 

 

これが最高すぎました

そのあとは本読んで、ノートタイムして♡

(はよブログ書きな〜)

 

 

夕方の16時

ホテルにチェックインして

部屋にこもってブログ書いてます♫

(やっと書いたで!笑)

 

 

 

この後は、だーいすきな

尊敬している女子と合流して

ディナー&ホテル飲み

 

 

 

こんな楽しい!幸せしかない人生が

私に来るなんてね、、、(涙)

ありがとう〜神様!!(お試しされ過ぎたよ🤣)



自分が変われば周りも変わるよ!

ママだからって我慢する必要一切なし!

旦那さんにお土産と感謝は忘れないこと♡

私が実践してうまくいった秘訣です(リアル〜)

 



公式LINEで最新の情報流してます☺️

画面をターーーーップ♡

↓↓↓

 

 

 

 
 

 

 
image
 
美容院、エステに通う感覚で
内面の美を磨きにきてくださいね💖

 

特に忙しいワーママの方は

忘れがちだけど、心のメンテナンスは大事ですよ

 

 

それではまた〜〜〜〜♪

 

↑もしよかったら画像タップで読んでください☺️

 

 

 

最新記事】

コーヒー「トゥインクルスター養成講座」全6回♡卒業おめでとうございます

 

コーヒーあなたの苦しみにある根本はズバリこれ!

 

コーヒー「安心・安全・ポジティブ」な仲間と共に一生涯成長していきたい

 

コーヒー父への思いがどれだけ溜まっていたんだ!出しまくりのう◯こを観察中

 

コーヒー【TW養成講座】あなただからこそ乗り越えられる壁を突き破れ

 

 

【人気記事TOP3】
NO .1