ヒャダインさんに感化されて | 不思議ちゃんのブログ

不思議ちゃんのブログ

感動した事伝えたい事がある
時だけ、気まぐれで呟きます

おは朝のコロコロレストランで
ヒャダインさんのごはん🍚
よばれたんですけどね






その日のあすけんの記録が

今まで出たことないような

高得点💯を叩き出し🤣








あすけんのお姉さんにも

「低脂質でヘルシーですね」と

褒められた🙌





メインの豚汁が

ほんまに、美味しくて

根菜

(にんじん・ごぼう・れんこん等)

が、ゴロゴロいっぱい入ってて

赤字度外視でやってます

テレビ局のお金なんでってw


そう言えば、私

根菜あんまり摂ってないなぁと

思って




真似して作ってみた❤️


豚汁の豚の部分は

あんまり入れずに代わりに

玉ねぎやワカメをぶっ込んで

ちょっとヘルシーな豚汁に

してみたんだけど





見た目は、あまり変わらないけど

自分で作ったのは、まったく

美味しくない(c" ತ,_ತ)なんで?



やっぱり、料理上手な

ヒャダインさんみたいには

作れない😑笑


クロワッサンに載せられてる

レシピのレパートリーもすごい

沢山😳


音楽も作れて

料理もお上手って

器用すぎるやろ?










小松菜やほうれん草🥬買って

1日2日目は、頑張って作るんだ

けど、3日目にはしなしなに

なっちゃうって言うと

「わかるぅ〜」って同意して

くれてはった😆





食前酒🍷ならぬ

食前甘酒も出して頂いて

「僕がいつも飲んでるやつ」

とゆう事で





助手の大野さんが

ちょっとマスク外してくださいよ

って言って、一瞬外されたら

マジ、お肌ツヤツヤ✨✨✨


ご本人も

「42才の肌には見えないでしょ」

って🤣


サウナ効果もあると思うんだけど





甘酒も飲む事にした


感化されすぎぃ〜😆


私も、一時期

甘酒飲んでてんけどな

なんか糖分多いような気がして

辞めたんだよね

飲み過ぎなきゃいいのかな




そーそー

初めて、ヤクルト1000にも

出会いまして〜




現物、初めて見た‼️

実在しとってんなwww





おひとりさま、2個までだったので

2個買ってきた


睡眠の質向上⤴️効果があるらしい

けど


これ、飲まなくても

ぐっすり寝れるからな😂


今日も、めちゃくちゃ

忙しかったから

きっと9時ぐらいから

もう眠たくなると思う😪💤笑笑



ストレス緩和してくれ〜

あースーパー銭湯♨️行きてぇ〜



また飲んだ感想は

こちらにアップしま〜す

って、2本飲んだぐらいで

変化あるんかな?


逆に、そんな即効性

怖くない⁉️