コロコロレストラン | 不思議ちゃんのブログ

不思議ちゃんのブログ

感動した事伝えたい事がある
時だけ、気まぐれで呟きます

毎週金曜日のおは朝のコーナー


たむけんのコロコロレストラン


コロコロとゆうネーミングは

毎回、シェフが変わることから


お料理上手な一般の素人さんが

キッチンに立たれるんだけど


今回はヒャダインシェフ👨‍🍳

とゆう事で


大阪住吉出身

中高は星光学院、京大出身とゆう

高学歴ミュージシャンの

ヒャダインさん


おは朝の火曜日レギュラーでも

関西弁のあたりが柔らかくて

なんと言っても、私

ヒャダインさんのお顔好きやねん❤️









ちょうど仕事お休みの

火曜日やし行けるやん🏃‍♀️

と軽いノリで応募したら

12:00代6名枠に、まさかの

当たってしまいました🫢マジ⁉️









天六とか来たん

何年振りやろ?


生駒から中央線乗って

堺筋線に乗り換えたら

たったの1時間で着いた😳

めっちゃ近いやん


コロコロレストランに

向かってると、上空の

まぁまぁ低いところを

ゴォ〜ゆうて飛行機✈️が

しょっちゅうしょっちゅう飛んでく

伊丹空港発着の飛行機✈️かな?












とうちゃこ

思ってたより早く着きすぎて

しまった😅





お料理は、ヒャダインさんの

お人柄と同じで、やさ〜し〜い〜

味付けで、とっても美味しかった

ですニコニコ


お写真も撮らせてもらったけど

オンエア前なので、ネタバレに

なったらアカンから

放送終わってから載せます


ヒャダインさんの昔から

大ファンの方が、わざわざ

千葉から、新幹線に乗って

来られてた!凄すぎるーーー‼️






アシスタントに

ABCアナウンサーの

大野雄一郎さん


マスクしてて

目だけしか見えなかったけど

イケメンでした✨

そして、めっちゃ気配り

されてた👍


そして、お二人の会話も

オモロかった😆

さすが関西人のヒャダインさん

ツッコミが的確👋

終始、大野さんが

突っ込まれてはりましたwww







おは朝の星占い🔮通り

あー楽しかったニコニコ







ちゃっかり、お写真も撮って

頂き💕


書いてくださったサインも

持ってくださるとゆう神対応✨





サインの似顔絵は

サウナハット被ってるヒャダイン

さんwww


大のサウナーなんでね






かわい〜い〜💕










めっちゃ、ABC(6ch)推しの

格好で行ってきた😆

ってか、全部抽選で貰ったもん

やけどw


https://ameblo.jp/yukkie-lovelove/entry-12664919310.html



マジ、おは朝は

よぉ当ててくれはるわ🎯

感謝🙇‍♀️



https://ameblo.jp/yukkie-lovelove/entry-12662493491.html




もうABCテレビしか見ません📺

嘘ですけどね👅

でも、おべっかとかじゃなくて

割と6chの番組見てる事が

多いかも

バスサンド旅とかザワつくとか

Mステとかな






今朝のヒャダインさん


小さい秋🍁見ぃ〜つけた

弾きながら

「寒いのヤダ‼️」って

言ってはりましたwww









放送は11月4日予定だそうです


見ってね〜


どんだけ映ってるか

知らんけど🤣

全カットされてたりして〜