見透かされてる | 不思議ちゃんのブログ

不思議ちゃんのブログ

感動した事伝えたい事がある
時だけ、気まぐれで呟きます




幸せは

あたたかいごはんから🍚


そうや‼️

私も、サーモスの

スープジャー買ってたわ

忘れてた🫢


https://ameblo.jp/yukkie-lovelove/entry-12717220527.html








とゆう事で、今日のお弁当に

昨日の、根菜味噌汁の残りを

詰めて行きましたニコニコ




https://ameblo.jp/yukkie-lovelove/entry-12771509468.html








なんか、ジャーの中で

保温されたんか、昨日より

具材も柔らかくなってw

昨日作って、すぐ食べたのより

美味しくなってたんだが😅


味噌汁も、1日寝かせた方が

美味しいんか?🤔


お弁当も、あったかいのが

食べたくなってきましたな😊










柿が赤くなると

医者が青くなる


ビタミンC、カリウムが豊富

高血圧予防


私、食べた方がええねん

けどなぁ🙄






皮をむいて食べるのが面倒😂

もう、あすけんのお姉さんには

何もかも見透かされてるやん😆






いや、高血圧予防の為なら

頑張って、皮むくよ🤨


今、柿お安いし

美味しいからな😋

奈良の柿は、種なし柿だし



皮をむくのと同じぐらい

嫌いなのが、かぼちゃ🎃を

切る事


かぼちゃ好きだし

煮物とか作りたいんだけど

二分の一カットのかぼちゃ

買って来たら、自分で切らな

アカンやん


めっちゃ硬いねん、コレが

うちのちゃちい包丁🔪やったら

折れそうなぐらい💦



と思ってたら

ハロウィン🎃で、こんな

かぼちゃ売ってくれてた




もうスライスしてくれてるの

ありがてぇ〜







チーズ乗せて焼いて

カナッペ風


なんか

“月🌙に変わってお仕置きよ”

みたいな形やな🤣




世代ちゃうから

まったく、セーラームーン

知らんけどwww









私、やっぱり

全然、水分量足らんなಠ_ಠ


寒くなってきたら

余計飲まへんし😔