ハッピーハロウィン | 不思議ちゃんのブログ

不思議ちゃんのブログ

感動した事伝えたい事がある
時だけ、気まぐれで呟きます

ハッピー

ハロウィン🎃


ハロウィンって何?

それ、美味しいの⁉️





毎年、恒例

ハロウィン🎃までの1週間

オレンジ・紫・黒のTシャツを

着て行けば、1$もらえる

カーブス


オレンジも紫も持ってないなぁ

と、毎年思ってて

紫はともかく、オレンジの服って

買わなくない?


黒ならあるわ!って事で





ハロウィンっぽいやろ?

ドヤ?

ロゴ、よお見たら

ヤバいけどな💦




さらに、仮装をすれば

さらに1$貰えるので



最終兵器を投入💣







確か、モロゾフかなんかで

キャンディ入って売ってたやつ

かなり前に買ったのwww

物持ちよくて良かった


なので、今週は

カーブスマネー$の稼ぎ時



こんなん付けてるの

私ぐらいかと思ったら

結構、カチューシャ付けたり

パンプキンの小物身につけてる人

おったw

ハロウィン🎃も

全力で楽しむおばちゃんたち😆


けど、私個人としては

クリスマス🎄ほど

ワクワクしないんだよなぁ

クリスマスは年末とゆう事も

あって、もうすぐ正月休みに

入れる〜とか

ホワイトクリスマスになるかなぁ

とか

クリスマスソングも

なんか、いいよね〜

まぁ、仕事忙しくて

実際はクルシミマスやねんけどな

今年のイヴは土曜日なんで

ケーキ🍰こーて帰ろ





昨日、久々にリュックやめて

ショルダーでお出かけしたんだ

けど


ちっさい鞄、ラクやな🥹

まず、軽いし

すぐ、財布とか出せるし


大は小叶うで

デカいリュックは

買い物したもの、全部詰められて

便利は便利なんだけど

その分、重すぎて

最近、肩凝るのよ🫡







なので、カーブス行く時は

ボディバッグ、Only




しまむらで1200円だった

マイクラのボディバッグ

マイクラした事ないけどwww

ただ、グリーン💚が可愛いかった

から










これまた、グリーン💚の

ハロウィンベア🧸付けて






キックアスみたいで

可愛いでしょ😍


最近、結構

全身、緑虫🐛笑笑