ラベンダー | yukkiのブログ

yukkiのブログ

野菜ソムリエyukki の”ベジフルLife(*'▽’*)ノ
日々、野菜の育ちを学び、新鮮野菜と果物を使い簡単料理を楽しんでます♪低カロリー、低脂肪なのに栄養素をたっぷり含む野菜、果物は生活習慣病を予防する効果に関係があると言われています。フルーツを合わせたうちカフェも多めです♬

こんばんはお月様
今日は快晴晴れ
朝から半袖でもいけちゃうくらいポカポカ陽気でしチューリップオレンジ

今朝はゆる〜りウォーキング走る人 
最近、近所でランナーやウォーキングする方が増えてます右上矢印
皆さん、コロナ禍で外出を自粛してるから..かなあせる

今日も洗濯Tシャツ
空気がカラッとしていたので早くに乾きましたOK

母の日のプレゼント。
毎年、花🌼➕プレゼントを渡すのですが、今年はエプロンと最近、お気に入りのコンフィチュールにしました音符

近所のお花屋さんで出逢ったラベンダーキラキラ
一目惚れで買ってしまいましたあせる

薄紫のイングリッシュラベンダー
1日で少しずつ咲いてきましたほっこり
三野青果さんのミルク玉ねぎ
徳島県の春にんじん🥕
玉ねぎ、春にんじん🥕、きゅうりたっぷり
マカロニサラダ🥗
ビフテキのカワムラさんの神戸ビーフカレー🍛
今日のブランチナイフとフォーク

神戸牛がゴロゴログッ
おやつはフィナンシェ♡
珈琲フランボワーズ
昨日の朝ごはんは
FLAVEDOさんのスコーンイエローハート
金柑アールグレイ
一番気になって買ってみましたブルー音符
甘夏ヨーグルト
スコーンプレート
クリームチーズ✖︎コンフィチュールで
いただきましたウインク
美味し過ぎます照れ
こんなスコーン
焼いてみたいイエローハーツ

御馳走様でしたバイバイ