朝ごはんとお弁当 | yukkiのブログ

yukkiのブログ

野菜ソムリエyukki の”ベジフルLife(*'▽’*)ノ
日々、野菜の育ちを学び、新鮮野菜と果物を使い簡単料理を楽しんでます♪低カロリー、低脂肪なのに栄養素をたっぷり含む野菜、果物は生活習慣病を予防する効果に関係があると言われています。フルーツを合わせたうちカフェも多めです♬

こんばんは星
今日は晴れ間は出つつ..どんより曇り空くもり
洗濯物Tシャツがなかなか乾かずあせるのお天気でした。

今朝は珍しく..
カメさん発見びっくり
仲良く2匹ピンク音符
木曜日のお弁当🍙
ダイヤオレンジだし巻きたまご 明太子と九条葱入り
ダイヤオレンジ肉団子の甘酢あん
ダイヤオレンジ小松菜と油揚げの炒め煮
ダイヤオレンジアメーラルビンズゴールド
ダイヤオレンジ筍ご飯
ダイヤオレンジちりめん山椒→母お手製


先週末の朝ごパン
ダイヤグリーン乃が美さんの生食パンdeたまごサンド
ダイヤグリーン箕面デニッシュサトウカエデさんのメイプルデニッシュ
ダイヤグリーンきゅうり、トマト

ダイヤグリーンシーザーサラダ

愛媛県 甘夏

ダイヤグリーンヨーグルト甘夏&レモンカード乗せ
ダイヤグリーンバナナジュース

ボリューム満点朝ごパンナイフとフォーク

Doreさんの
ピーナッツクリーム
ピーナッツバター
ピーナッツサブレ
かなりハマっていますイエローハーツ
淡路島 三野青果さんのミルク玉ねぎ
実家の母に送りましたOK
1日早い母の日
今日はプレゼントを届けてきました車