新玉ねぎとトマト | yukkiのブログ

yukkiのブログ

野菜ソムリエyukki の”ベジフルLife(*'▽’*)ノ
日々、野菜の育ちを学び、新鮮野菜と果物を使い簡単料理を楽しんでます♪低カロリー、低脂肪なのに栄養素をたっぷり含む野菜、果物は生活習慣病を予防する効果に関係があると言われています。フルーツを合わせたうちカフェも多めです♬

こんばんは

星
昨日からムシムシあせる
今晩遅くから雨予報右下矢印

河内長野市Kawabata Farmさんのトマト🍅ときゅうり🥒
春作の収穫が始まりました!!
可愛いイラストに癒されますほっこり
兵庫県産うれしおとまと🍅
スーパーで気になり買ってみましたピンク音符

昨日の晩ごはんはパスタナイフとフォーク
チキンハーブソーセージと旬野菜の和出汁ガーリックパスタ
チーズたっぷりかけてOK
先日、いただいた和歌山県紀の川市GREEN JUNCTIONさんの新玉ねぎ
大きいびっくり
新玉ねぎのステーキ
めちゃめちゃジューシーで甘い照れ
うれしおとまと🍅と河端さんのトマト🍅
食べ比べ音符
左側がうれしおとまと
右側が河端さんのトマト
緑黄色ベジ炒飯ふわたま乗せ
春にんじん、ピーマン、トマト、新玉ねぎ、生姜たっぷり!!
立山餃子
皮がモッチモチ、野菜たっぷりなんですグッ
春にんじんスティック🥕明太マヨディップ
今日のブランチナイフとフォーク
先日、食べた京らく製餡さんの
ずんだソフトイエローハーツ

枝豆の風味、食感、程よい甘じょっぱさ、濃厚なミルクソフトが合いますOK
明日から雨降りが続きそうです。
もうすぐ梅雨入りかなタラー