男子2人を子育て中です

 

北欧雑貨やインテリア、観葉植物が好きです

好きなものに囲まれつつすっきり暮らす収納をめざすyukincoのブログですニコニコ

 

節約テクニックや

収納、ガーデニングなどをメインにつぶやいてますウインク

こんにちは!

給料日までまだまだあるけど、

なぜかお金がない滝汗
  
本格的に家計を見直すことを誓い。

とりあえずどう見直して行くか計画中です。

そんな週末は、

収納改善日和チュー

とは言ってもすぐ疲れるand

息子たちに捕まりゲロー

一緒にピクミンであそんでしまったチーン

ビンゴバトル燃える♡


そんなこんなで隙間時間でもすぐできたラブ

いつもなダイソーさんで見つけてきた

こちら〜♡


商品外した後ですいませんガーン

マヨネーズとかケチャップって意外と

場所取るし、収納しづらいアイテムで、

ごちゃごちゃしがちだけど、

このアイテム使うだけで、スッキリキラキラキラキラ



寿司酢。…なかなかへらないyo


地味だけど固定されるというだけで快適!

後ろにできた隙間にふりかけとか入りそうグラサン


下に敷いてるキッチンペーパーが雑すぎるね笑い泣き


というわけで、優秀なダイソーさんの力を

おかりしまして、

冷蔵庫収納改善はじめてみました照れ

おまけ♡

後ろにつけた消臭剤もダイソーさん♡

薄くていいねちゅー


これから匂いとか気になる季節だよねー笑い泣き

これ気になります下矢印


 

 

フォローしてね

 

お買い物マラソン!終了〜

次は父の日特集〜下矢印

イベントバナー



 

 

 

 

楽天ルーム覗いてみてね↓
ポイ活ならワラウがおすすめ♡ポイ活ならワラウ